• No.119 昌泰

    RDZvVR0qnH

    20/05/28 09:02:22

    うちは一人っ娘でママっ子だからむしろ淋しいからいてって言われる。

    内弁慶だから、外では周りに合わせて「親がいてうざいよねー」とか言ってるみたいだけど、ほんとはそれを言うのも嫌なんだって。
    娘と仲良しだし、家の中をいい雰囲気になるようにしてるから嬉しいけど、これはこれで心配になる。

    友達は共働きが多いから(しかも団地や古い戸建て)親から干渉がない、というより関心がないからスマホのトラブルや彼氏んちに入り浸りみたいよ。
    我が家は大手で建てて車も2台で、私も小綺麗にしてる専業だから羨ましがられるんだって。(登下校でうちの前を通るから)

    今回の休校も、友達は気を使うから家にいれて嬉しいってさ。

    子に嫌われてる親は大変だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 建久

    NNkIHVrl4m

    20/05/28 09:03:13

    >>119
    一人っ子可哀想だね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。