中学生くらいになると母親が専業主婦って嫌がるんだね

  • なんでも
    • 119
    • 昌泰
      20/05/28 09:02:22

    うちは一人っ娘でママっ子だからむしろ淋しいからいてって言われる。

    内弁慶だから、外では周りに合わせて「親がいてうざいよねー」とか言ってるみたいだけど、ほんとはそれを言うのも嫌なんだって。
    娘と仲良しだし、家の中をいい雰囲気になるようにしてるから嬉しいけど、これはこれで心配になる。

    友達は共働きが多いから(しかも団地や古い戸建て)親から干渉がない、というより関心がないからスマホのトラブルや彼氏んちに入り浸りみたいよ。
    我が家は大手で建てて車も2台で、私も小綺麗にしてる専業だから羨ましがられるんだって。(登下校でうちの前を通るから)

    今回の休校も、友達は気を使うから家にいれて嬉しいってさ。

    子に嫌われてる親は大変だね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ