木村花さん 3月末で芸能事務所とのマネジメント契約を解消していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/28 01:09:54

2020年5月27日 22時29分

23日に急死した人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、女子プロレスラーの木村花さんとマネジメント契約をしていた芸能事務所「WALK」が27日、公式サイトを更新。木村さんとの契約が3月末で解消されていたことを明かした。

同社は公式サイトで「マネジメント業務を受託しておりました故木村花さんについては、ご本人のお申し出により、本年3月末日をもって、弊社との間の契約を合意により解消しております。したがって、木村さんのご事情については、弊社としてコメントを差し控えさせていただきますこと、何卒ご理解賜りたく存じます」と報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 06:40:43

    テラハで3月以降の試合がコロナでなくなったとか言ってたから、そういうのも追い込んでしまったのかな

    • 1
    • 20/05/28 06:32:43

    主犯や取り巻きは自主しなよ

    ひき逃げ死亡事故と同じ

    • 0
    • 20/05/28 06:29:08

    【自殺現場】木村花さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10554

    • 0
    • 20/05/28 05:19:57

    http://allnews24.blog.jp/archives/6222842.html
    闇深すぎじゃないっすかね。

    • 0
    • 20/05/28 02:41:18

    >>7
    化粧してる写真は当日なの?
    猫も写ってるからもっと前の日に撮ったお気に入りの写真を最後載せたのかなと思った

    • 0
    • 20/05/28 02:29:03

    >>7
    ビニール袋をかぶってベッドに横たわっていたんだよね
    どこかで読んだ

    • 0
    • 20/05/28 02:26:44

    >>7辛く悲しい気持ちで準備してたんだろうなって考えたらほんと可哀想だよ

    • 2
    • 20/05/28 02:00:43

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 01:35:13

    >>8
    ガス発生中?とか貼ってあったんじゃなかった?

    • 2
    • 20/05/28 01:34:33

    >>7そんな状況だったんだ。

    • 0
    • 20/05/28 01:32:57

    >>7
    ドアの前にガス?

    • 0
    • 20/05/28 01:32:00

    亡くなる直前に綺麗に化粧してた心情、猫を置いてきた時の心情、ドアの前にガスかな?注意の貼り紙はった心情…それを思うと胸が痛くて苦しくなる。

    • 12
    • 20/05/28 01:28:08

    もしかしたら、誹謗中傷以外で今後の活動の事とか色々思い悩んでいたのかな。
    だとしても死んだら何もならないから本当に無念でたまらない。
    22才なんてまだまだこれから楽しい事あっただろうに。

    • 13
    • 20/05/28 01:26:01
    • 0
    • 20/05/28 01:25:32

    色々なことがタイミング悪く重なったんだろうね。

    • 7
    • 20/05/28 01:23:52

    >>1最近やたらアップの写真付けてるトピ多くない?

    • 6
    • 20/05/28 01:21:23

    事務所見てみたらレスラーぽいモデルが多かった。専門的な感じなのかな。なんで解消したんだろう。

    • 3
    • 20/05/28 01:11:52

    この画像悪意あるよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ