これって酷い嫁?

  • 旦那・家族
    • 16
    • 文暦
      20/05/28 06:09:33

    酷いうえに気が利かない嫁だと思う。

    別に一緒に買い物行き必要ないでしょ。
    メールやLINEで買ってきて欲しいもの聞いて、仕事帰りに自分の買い物ついでに買って、届けに行った際に代金受け取ればいいだけ。

    もしくはネットスーパーの手続きをしてあげるとか。
    義母世代だと手続きすら知らない人いるし。


    普段から疎遠であれば声掛けなしもあり得るかもそれないけど、主の場合はお迎えなどお世話になっているのだから、声掛けして当然だよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ