うちカープ女子だけど野球はカープでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 01:26:29

    にわかカープ女子www

    どうせ知ってるの山本浩二と衣笠くらいやろwww

    • 1
    • 20/05/28 01:23:52

    カープ女子って、野球が好きなんじゃなくて「ユニフォーム着て応援してる私可愛い~」みたいな女しかいないイメージ。笑

    • 2
    • 20/05/28 01:21:45

    私もカープ女子だけど、他球団で頑張りよる子も好きだし。セ・パ交流戦とか、WBCやらも観よって楽しいけ。
    糞って言わんでや。

    • 0
    • 20/05/28 01:12:09

    ごめんなさい。巨人ファンです

    • 0
    • 20/05/28 00:51:18

    パは地元のホークス
    セはカープがすき
    というより、
    カープ愛がすごい広島人がすごく好き
    広島いいとこすぎたー

    • 0
    • 20/05/28 00:03:00

    いやいや、野球はドラゴンズでしょ。
    他は糞

    • 0
    • 24
    • カープおばちゃん
    • 20/05/28 00:02:22

    >>23誰いじめちゃろうかね

    • 0
    • 20/05/27 23:58:45

    >>22
    俺たちトリオザしんじだぞ
    ヒットを撃つのが大好きさー

    • 0
    • 22
    • カープおばちゃん
    • 20/05/27 23:56:50

    >>19カープ優勝してからよ。古いファンは心痛めてる。ごめんなさい

    • 0
    • 20/05/27 23:54:30

    カープファンて相手チームの席まで奪って赤く染めてるって聞いてからイメージ悪い

    • 0
    • 20/05/27 23:53:43

    野菜はカブでしょ?に見えた

    • 0
    • 20/05/27 23:50:42

    >>16
    ファンもそう思ってるなんてよっぽどマナー悪いんだね

    • 0
    • 20/05/27 23:50:38

    私は地元、ソフトバンクが好き

    • 1
    • 20/05/27 23:48:05

    >>9
    今そんな人いないでしょ!

    • 0
    • 20/05/27 23:18:51

    うちはカープおばちゃんよ。
    カープファンのマナーがちょっとよろしくないけー若いお嬢さんらからしっかりせんといけんね。

    • 3
    • 20/05/27 23:18:34

    有名な選手が誰一人出てこないw

    • 0
    • 20/05/27 23:16:18

    >>12
    衣笠祥雄

    • 0
    • 20/05/27 23:11:01

    カープ女子とかって、本当にファンなのか?本当に野球好きなのか?って疑っちゃう。

    • 4
    • 20/05/27 23:09:32

    わたしもカープ女子だけど他が糞とは思わない

    巨人の小林や横浜の神里とかイケメンが羨ましいくらいカープはイケメンがおらん
    けどカープ応援しとる

    • 2
    • 20/05/27 23:06:18

    カープ女子は糞とか言っちゃダメ

    • 1
    • 20/05/27 23:05:42

    セ・リーグよりパ・リーグ

    • 3
    • 9
    • ホエール
    • 20/05/27 23:04:48

    >>7
    安仁屋宗八

    • 0
    • 20/05/27 23:04:37

    主、大洋ファンなのを隠しきれていないよ

    • 0
    • 20/05/27 23:01:51

    カープの選手知ってる?

    • 0
    • 20/05/27 23:01:00

    リスペクトがなってないね。カープファンの質が悪いね

    • 3
    • 20/05/27 23:00:33

    てかカープ女子の可愛さに勝てるの?

    • 0
    • 20/05/27 23:00:11

    野球はカーブだけじゃない!

    • 1
    • 20/05/27 22:59:12

    ソフトバンク

    • 0
    • 20/05/27 22:58:32

    主、どこ住み?

    • 0
    • 20/05/27 22:57:53

    東北なので楽天が好きです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ