みんな子供時代さー

  • なんでも
  • 天平宝字
  • 20/05/27 17:32:57

変身コンパクトとかステッキみたいなやつ欲しがった?
トイザらス行ったら幼稚園くらいの女の子?が親にねだっていたんだよね、これ欲しいよーって。
私もそうだったなーって思いながら見ていた。
うちは父が私に甘かったんで買ってもらってたな。
今はなき、ハローマックで。笑
ハローマックなんて若い子は知らないんだろうけど。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 17:47:14

    1だけど。
    今検索してみたら、ハローマックってお店の名前だったんだね!!
    何かのアニメかと思ってた笑
    住んでる地域によって違うのかもね。
    うちの方はおもちゃ屋さんなんて小さな商店街にしかなかったからな。ど田舎だったからさ。

    • 0
    • 20/05/27 17:46:09

    セーラームーンの月の形のステッキ持ってたな。
    ハローマック、今エロビデオ屋だわ笑

    • 0
    • 20/05/27 17:45:22

    >>2とっても分かる(笑)
    同年代かな?でも私ハローマックは知らないなぁ

    • 0
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/05/27 17:39:13

    >>1
    私もひみつのあっこちゃんの変身コンパクト持ってた!
    同年代かね?
    当時宝物すぎてどこ行くにも持ち歩き、テクマクマヤコンテクマクマヤコンでいろんな物に変身してました。笑
    なりきり、凄かったです。笑

    • 0
    • 20/05/27 17:36:19

    欲しかったね~
    私はひみつのアッコちゃんのコンパクト持ってたよ!サリーちゃんやセーラームーンのステッキも持ってた!
    娘達も欲しがったなぁ。
    娘達はプリキュアの変身のやつや、武器?買ったな。懐かしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ