有吉って猿岩石の後ずっと売れずに消えてたじゃん?

  • なんでも
  • 永享
  • 20/05/27 17:01:53

なにがきっかけで(なんかの番組で?)戻って来れたの?

人に変なあだ名付ける(品川におしゃべりクソ野郎とか)あたりで這い上がってきたんだっけ?その前に何かきっかけあった?

あと恵とか坂上とかヒデも微妙なところ、司会業あって良かったよね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 18:24:53

    >>18
    ブスが嫌いとか。いつもムスッとしてたね

    • 0
    • 20/05/27 18:24:04

    猫男爵くらいしか記憶にないなあ。上島竜兵に食わしてもらってたんだよね。

    • 0
    • 20/05/27 18:20:37

    >>7
    いいともにも出てたよ、なんか辛口ゲストみたいな感じで。
    ここまで売れるとは思わなかったわ。
    嫌いだけど。

    • 0
    • 20/05/27 17:55:22

    とんねるずのみなさんのおかげでした
    かなんかで
    熱いもの平気で食べれるってのが物凄く印象に残ってる
    そのあとおとこぎじゃんけんとかよく出てたね
    あれくらいから人気出てきてあまり体張らなくなったような気がする

    • 0
    • 20/05/27 17:52:52

    坂上忍はさんま御殿で潔癖キャラで出るようになったよね。

    • 0
    • 20/05/27 17:49:21

    >>13
    そうそう。だからヒルナンデスにもレギュラーで出たんだよね。義理を通した的な。

    • 0
    • 20/05/27 17:46:11

    >>14
    竜兵とリーダーで取り合いになるくらい2人とも有吉を可愛がったっていってたよ。

    • 1
    • 20/05/27 17:43:04

    >>14そうそう。竜平さんがおこづかいよくくれてて助かったって言ってたよ有吉さん。このままなら有吉さんのこと養子にしようかって本気で考えてたくらい可愛がってくれてたんだって。

    • 1
    • 20/05/27 17:17:22

    私竜兵会好きでw昔よくDVD見たけど有吉いたな。だから竜兵がいろいろ面倒みてあげたのかな?

    • 1
    • 20/05/27 17:10:39

    >>5
    ウッチャンナンチャンが、番組に使ってくれたからって本人が言ってたような。
    有吉本人が、真面目な性格だったから応援してあげようって思う何かがあるんだろうね。

    • 0
    • 20/05/27 17:10:11

    上島が使ってくれるように頼んだり色々してたんでしょ?
    ずっとご飯食べさせてたみたいだし。

    • 2
    • 20/05/27 17:09:44

    内村プロデュースでキャッツのコスプレしてたぐらいから復活して来たと思ってた。

    • 0
    • 20/05/27 17:08:08

    哀川翔のモノマネしてなかった?

    • 0
    • 20/05/27 17:07:56

    スタッフに好かれているからとか。

    • 1
    • 20/05/27 17:07:19

    復帰のきっかけはロンハーじゃない?

    • 1
    • 20/05/27 17:07:14

    坂上はさんま御殿で潔癖の話とかで面白くて段々出てきたんじゃない?

    • 3
    • 20/05/27 17:07:06

    テレビに出ていないだけで地道に活動していたからまたテレビに起用されるようになっただけじゃない?
    司会業も大物使うと高いから安く済む芸人を使ってるだけ
    加藤がそうだよね
    岸辺シローみたいに落ちないか心配だわ

    • 0
    • 20/05/27 17:06:56

    内Pで猫男爵とかやって、生き長らえたよね。
    内っちゃんには頭が上がらないかもね。あと、竜ちゃんにも。

    • 4
    • 20/05/27 17:06:23

    おしゃクソ野郎からじゃない?しばらくあだ名付けばっかりしてた記憶。

    • 3
    • 20/05/27 17:06:09

    なんか猫メイク?して出てたような。

    • 1
    • 20/05/27 17:05:55

    いなくなってから私が再度見たのが猫男爵だった。

    • 1
    • 20/05/27 17:05:10

    アメトーークでそれ言ってからじゃない?
    その前も内Pとか出ていたけどそこまでって感じもするけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ