9月入学案見送りだってさ。

  • なんでも
    • 672
    • 養和
      20/05/29 21:17:19

    >>669 大学受験で評定が不利益に出るのが嫌なだけよ
    これから中間期末できちんと評定でますよなら、AOや推薦も
    もうワンランクアップも狙えるかもと思うところが
    現段階で評定下されたら不利益な部分も出るかもと思うからよ
    ましてや受験準備期間が削られてる
    体験型AOなんか8月だったりするから
    いっそ9月のほうがいいんじゃないかって言う話も上がったんでと思う
    裏があるって受験する子は必死だよ、親も必死だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ