再婚相手の連れ子と自分の連れ子が名前が同じ

  • なんでも
    • 49
    • 安和
      20/05/27 08:31:17

    名前を呼ばれるたびに子供二人がいつも「どっちの?」ってなりそう。

    3年も全く考えなかったの?そして彼氏の母親はあなたの連れ子を100%可愛がってくれないね。「私の孫と同じ名前で、孫がからかわれる、笑い者にされる、あんたの子供が名前変えなさい」ってことでしょ?あなたの連れ子は、母親は結婚のことばかり考えてる、母親の彼氏は親の言いなり、彼氏の母親は孫のことしか考えてない。主の連れ子のことを誰も考えてあげていないのが今の現状でしょ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ