兼業の人は専業主婦に対して凄く働いて欲しい気持ちを持つよね?

  • なんでも
    • 362
    • 天保
      20/05/27 13:09:48

    女性の社会進出だの男女平等だの言い始めたから国がおかしな方へ行っているように思うわ。
    昔ながらの男が外で働き、女は家を守るのが実は日本人には一番合っているのでは?
    共働きで家事折半を強いられたり妻がピリピリカリカリしていたり、家に帰るのが辛い男性や、旦那の稼ぎが悪くて働かざるをえない女性のストレスも不妊の一因になっているんだろうし。女性を働かせたら少子化は進む一方だよね。
    男性一人でも妻子を養っていけるような制度を作って、そこに税金を投入すべき。
    もちろん誇りをもって働いている女性は別としてね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ