なんだかタッキーが副社長になって辞めていく人ばかりになりそう

  • なんでも
    • 210
    • 応長
      20/05/27 13:43:59

    東山さんや堂本光一が後継者かな?と思ってたんだけど、現役から退いておさまってくれなんて無理だよね。
    正直、東山さんよりタッキーのが稼ぐよね。
    副社長とかキャラ的にイメージもあるけど、古そうな東山さんだし、マッチに弱そう。

    堂本光一(キンキ)には追い付けなくても、タッキーて稼いでたから現役を退いてまで残ったのはすごいわ。
    堂本光一が副社長はピッタリだと思っていたし、後継者なんだろうなと思ってた(笑)

    けど、タッキーになったらピッタリだと思ったよ。
    ジュニアの頃からリーダーだったし、裏方も知り尽くしてたし物怖じしないもんね。
    売れてるから目を瞑らないてのがいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ