こんな義母普通ですか?みなさんなら?

• なんでも
  • ソンジュ
  • X0Xa8OFqs4
  • 20/05/27 01:31:47

去年停電で3週間停電になりました。
ものすごく暑く小さい子供3人と暑さに弱いペットもいて車の中で寝たり食べ物も飲み物もどんどん尽きてきて周りはお店も営業しておらずいつ復旧するかの目処もなかなか立たず大変不安な日々を過ごしました。
義母の家は同じ市内で車でた30分ほどの距離なんですが停電もせず普通でした。
はじめにLINEで停電大丈夫ですか?うちは停電で大変だと送りました。その返事がうちは全く問題ないでした。
それから1週間後にさすがにお風呂も入れない状態が続いたので困ってることやお風呂に子供だけでも入らせて欲しいと連絡した所近くにホテルとかあるだろと、うちは布団もないし部屋もないこられても困ると笑いながら言われて私はとてもショックを受けました。
精神的にも真っ暗な家で暑いし先が見えない事などから参っていたのもありますが、この義母の発言から私は疎遠にしました。
私が間違えているでしょうか?
みなさんならどう思われますか?
長文すみません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ソンジュ
    • X0Xa8OFqs4
    • 20/05/27 01:33:39

主です。
    旦那から疎遠はやり過ぎだと言われてお前から歩み寄れと散々言われてみなさんの意見をお聞きしたくトピックを作りました。よろしくお願いします

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています