交通誘導の女性が車内で死亡

  • ニュース全般
  • 天暦
  • 20/05/26 21:09:20

26日朝、新潟県上越市の上信越自動車道で、工事現場の交通誘導をしていた男女2人が、車の中で意識不明の状態で見つかり、その後、女性が死亡しました。警察は積んであったバッテリーから発生した硫化水素による中毒の可能性があるとみて調べています。

現場は、新潟県上越市中郷区の上信越道・上り線です。26日午前6時半ごろ、道路工事の交通誘導をしていた男性から、「同僚が車の中で意識がない」と119番通報がありました。

警察と消防が駆け付けたところ、路肩に止めてあったワゴン車の中から、上越市に住む若井智子さん(34)と、布施信作さん(73)が、意識不明の状態で見つかりました。2人は病院に搬送されましたが、その後、若井さんの死亡が確認されました。布施さんは意識不明のままです。

2人は、25日夕方から26朝まで、高速道路の舗装工事の交通誘導の仕事をしていました。消防によると発見当時、車の中からは異臭がしたという事で、警察は、車の後部に積んであったバッテリーから発生した硫化水素による中毒の可能性があるとみて、原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 14:57:05

    >>14苦しいしいよ。濃度によっては死ぬまでに時間かかるから苦しむんだって。
    窒息死は排泄物漏らして亡くなる人もいる。
    硫化水素で亡くなったのは羨ましいことじゃないよ。

    • 1
    • 20/05/27 08:49:52

    バッテリーから発生するなんて知らなかった

    • 2
    • 20/05/27 08:48:36

    34歳の女の人がガードマンかぁ
    死に方はある意味羨ましい、恐怖もなく苦しみもなくいけたんだろうから

    • 0
    • 20/05/27 03:38:37

    >>10うん、マジで失礼!

    • 0
    • 20/05/27 02:27:52

    硫化水素!?

    H2Sだ。よくあるあの臭いだが、草津や大涌谷の、ただ、そんな平和的な話じゃないね。まさか!

    • 0
    • 20/05/27 02:20:34

    積んであったバッテリーって、工事に使う物なのかな。硫化水素って簡単に発生するもの?会社の取り扱い指示等に問題があったのかな。怖いね。車の中で休憩してたら苦しくなってそのまま亡くなるなんて怖すぎる。

    • 1
    • 20/05/27 02:12:13

    34歳か~
    若井さん 若いねえ~
    失礼しました。

    • 2
    • 20/05/27 01:53:52

    こわー

    • 0
    • 20/05/26 22:40:57

    怖いな。

    • 2
    • 20/05/26 22:38:14

    >>4
    高濃度だと臭いせずらしい

    • 0
    • 20/05/26 22:11:35

    やっぱり
    34歳の女性が
    可哀想でならない。
    合掌。

    • 2
    • 20/05/26 22:09:56

    事故なんだよね?
    可哀想

    • 6
    • 20/05/26 22:08:48

    自分と同い年だ。異臭がしても逃げられないものなのかな。
    ほんと、いつ何があるかわからなくて怖い

    • 1
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/05/26 22:06:49

    花ちゃんの一件で見かけたけど、硫化水素ってめちゃくちゃ苦しいんじゃないの?
    すぐに気付いて外に出られないもんなのかな
    ものすごく高濃度で一気にきちゃったのかな

    • 1
    • 20/05/26 22:03:17

    自分がしんだことに気づいてなさそう

    • 9
    • 20/05/26 21:58:33

    あらー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ