【小泉今日子】豊原功補「さよなら安倍総理どころではない」内閣総辞職求める

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 17:16:02

    >>78
    タレント嫌だ

    • 0
    • 20/05/31 15:13:02

    次回の国会議員に立候補したらどうかしらね。

    • 0
    • 20/05/31 14:44:53

    一芸能人が声を挙げたところで、国会に不信任決議案は出せないよ。
    まさか韓国みたいに、ロウソク騒ぎすればルール関係なく牢屋にぶち込めると思ってるのか?
    ネットで叫んでないで、反安倍の政党に莫大な金貢いで決議案出してもらうしかないね。莫大な献金したいなら、余計なことをして人気失う前に仕事に邁進しなよ。従って、やってること終始無意味。

    • 2
    • 20/05/31 14:28:32

    >>55
    実際は知らないけれど、露出しているのを見てた限り
    あんな感じじゃなかったよ。秋元康プロデュース元超人気アイドル。

    • 0
    • 20/05/31 14:25:13

    芸能人という影響力を持つ人を使って操作を始めたの?
    なんなの最近の芸能人の政治批判。
    一斉に始まったって事は、号令があったという事だよね。
    誰ー??黒幕と思惑、賢い人教えてー。

    • 1
    • 20/05/31 14:21:26

    アイドル時代すぎて、おかしい初老に変身

    • 3
    • 20/05/31 14:02:11

    >>71
    このトピと関係ないじゃん。いちいち貼るな。

    • 3
    • 20/05/31 10:58:38

    >>64
    別に政治全般に精通してる必要ってある?
    自分が気になる、疑問を持つ案件に対して意見を言うのはいいでしょうよ。
    国民に権利あるわ。
    無関心な大人よりずっと偉いわ。

    • 1
    • 20/05/31 10:52:15

    【私邸】安倍晋三首相の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9686

    • 0
    • 20/05/29 04:19:29

    >>68
    お断り

    • 3
    • 20/05/29 02:55:50

    >>68
    え?本気?

    • 1
    • 20/05/29 01:18:33

    そんなに政治に興味あるなら都知事にでも立候補したらいいのに

    • 2
    • 20/05/29 01:06:43

    サヨウナラサヨウナラサヨウナラ~

    • 0
    • 20/05/28 22:38:59

    安倍さんがかわいそうだから謝って下さいね。

    • 8
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 21:53:58

    >>21
    私的には芸能人が政治に口を出すのは別に気にならないんだけど、声高に主張してる人がそんなに政治に興味なさそうな人ばかりでどうした?ってなる

    • 6
    • 20/05/28 21:48:29

    2人ともおバカキャラというかDQNだったよね?

    • 8
    • 20/05/28 21:32:28

    誰に吹き込まれたんだか...
    そのうち、当選した暁にはーって選挙活動始まるよ。

    • 6
    • 20/05/28 21:19:42

    >>56
    ありがとう

    • 0
    • 20/05/28 20:48:23

    ばいばいきーん

    • 0
    • 20/05/28 19:41:24

    豊原って何様なんですか?
    キョンキョン連れて、とっとと祖国へ帰還してね!
    日本で暮らしたいの?はあ?
    だったら黙って暮らしてろよ
    文句言える立場じゃないんだよ

    • 9
    • 20/05/28 19:16:34

    >>55
    元々、変わり者だから不倫してる。

    • 7
    • 20/05/28 16:21:34

    >>35
    人にまかせて~僕らは行こう~

    割と好きだった。この曲。

    • 0
    • 20/05/28 16:12:40

    >>43「月ひとしずく」奥田民生と井上陽水作

    • 0
    • 20/05/28 16:08:21

    男に影響されたの?元からあんな感じなのかしら。

    • 1
    • 20/05/28 16:07:23

    見ないと思うけどこういう発言を安倍さん見たら傷つくかもね

    • 3
    • 20/05/28 16:00:54

    さよならキョンキョン

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 13:29:51

    不倫してる人が

    • 6
    • 20/05/28 13:27:46

    >>48
    安倍さんのような政治家は批判はOKでも
    中傷は別だから。日本で一番中傷されてるの
    安倍さんだけど安倍さんが言った相手訴訟するとは思えないしだからって言うのは駄目だけど、サヨナラは聞く方もいい気分ではない
    批判ならもう少し言葉考えた方がいいのに

    • 4
    • 20/05/28 12:53:16

    >>48その通りだね

    • 6
    • 20/05/28 12:51:58

    >>47 自分達、芸能人には誹謗中傷は許されないけど、言い返せない相手には誹謗中傷は良いんだね…さよなら安倍総理なんて批判では無く酷い誹謗中傷だよ

    • 23
    • 20/05/28 10:16:46

    芸能人が中傷は許さんって声上げだしたから
    ここでもあまりキツイ事は投稿しない方が
    身のためだよ。批判と中傷なんて相手の
    受け取り方で決まるようなものだから。
    トピに小泉さんの名前出してる以上
    小泉さんについての投稿なんだから
    みなさんもう少し気を使いましょうよ
    酷い投稿は小泉さんも傷つきますよ

    • 0
    • 20/05/28 08:52:39

    静かに暮らしてろよ

    • 8
    • 20/05/28 08:38:07

    >>42
    この人の演技下手

    • 7
    • 20/05/28 08:25:29

    大嫌い!

    • 8
    • 20/05/28 08:02:15

    >>35
    曲名知りたい。

    • 0
    • 20/05/28 06:36:19

    またキョンキョンに、いいドラマに出てほしいなぁ。
    ただそれだけ。

    • 0
    • 20/05/28 06:33:39

    日本から出ていけばいい

    • 7
    • 20/05/28 06:25:01

    えっらそうに何言ってるのさ。
    自分達がやってる事は何?

    • 13
    • 20/05/28 06:20:45

    >>34
    納得

    • 0
    • 20/05/28 05:47:15

    >>36うん

    • 0
    • 20/05/28 03:46:20

    >>35
    メジャー曲?

    • 0
    • 20/05/28 01:54:13

    豊原って在日だよね。

    納得。

    • 13
    • 20/05/28 01:28:23

    >>22何~を言う~何~も言うなぁ~って歌ってたよね。

    • 0
    • 20/05/28 01:13:31

    >>32
    どっちかといえばキョンキョンから好意持ち、不倫……どっちもどっち

    • 9
    • 20/05/27 22:39:32

    さようなら

    • 4
    • 20/05/27 19:12:48

    豊原がアカで洗脳されたって感じかね。
    イメージ悪すぎるわ。

    • 9
    • 20/05/27 19:05:21

    何がしたいのか、わからない。

    • 4
    • 20/05/27 15:35:35

    この人たちは急にどうしちゃったの??

    • 16
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ