NEWS手越祐也、芸能活動休止 ジャニーズ事務所が発表。緊急事態宣言中の外出で

  • ニュース全般
    • 261
    • 応保
      20/05/26 17:28:42

    NEWSって本当にニュースになるよね。
    ぽっちゃりの味噌スープの片方が真面目な子だよね?
    カトキチ?金田一に出てた子は下積みやり直しと小説家とか番組コメンテーターとか頑張って取り戻したよね。
    細目の子は結局東海番組で拾って貰って命綱を保った感じ。

    手越はタッキーが見せしめもあるんじゃない?
    下のグループの子供達にも容赦なく謹慎処分を出しているし、退社前の最期の砦だね。
    バラエティーで頑張った分、やり直せるといいわ。
    また、いってQで弄られ倒せばいいのよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ