一戸建ての火災保険料!100万超え マンション7万

  • なんでも
    • 52
    • 宝生
      20/05/26 12:10:22

    そんなにいる?
    地震保険は一年で約4万・・10年で40万
    火災保険で10年40万として80万ぐらいじゃない??
    屋根とか壁とかの修繕も入ってるよ
    我が家は台風で隣の高層マンションからいろいろ降ってきて
    屋根にいろいろ刺さる、壁にも刺さる
    ベランダ破壊で全部保険で直したけど?
    今年実家も保健見直してるけどそこまでではないよ
    申請が代理店だからいろいろ検討してるけど
    100万越えでも屋根壁紙室内全部込みだよ
    保険の内容がよくないんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ