誹謗中傷への非難強まる一方で…フィフィ「著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」

  • ニュース全般
  • 嘉応
  • 20/05/25 21:14:01

 タレントのフィフィ(44)が25日、自身のツイッターを更新。ネット上の誹謗中傷を非難する声が高まる中での私見をつづった。

 フィフィは「ネットの誹謗中傷に対して非難の声があがる中、一方で著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」とポツリ。「相手がタレントでも人間!って批判しておきながら、政治家なら平気で罵る」と指摘した。

 「ちなみに私人なのに安倍昭恵さんのインスタとか酷いよ」と安倍昭恵首相夫人のSNSのコメント欄を例に挙げ、「言論の自由って?都合よすぎ」とつづった。

スポーツニッポン新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 21:41:43

    フィフィさんは多勢からフェイクで訴えられそうじゃないですか? 

    • 4
    • 20/06/06 17:49:54

    戒律を守らないイスラム教徒ってバレたらどんな罰をうけるの?

    • 3
    • 20/06/05 07:44:40

    また酒飲もうね 

    • 2
    • 20/06/04 19:42:54

    ウーマンとかの事?まぁ、ちょっとヤバイもんね。

    • 0
    • 20/06/04 16:32:27

    「アイドルの方のニュース解説の内容がなんか薄っぺらい」
    ってZEROに出てる櫻井翔のことって分かる内容を昔twitterに書いて
    嵐ファンにその事批判されてツイートすぐ消したなこの人

    • 1
    • 20/06/04 08:51:44

    また上から目線でやったの?
    人のふり見てって言葉はエジプトにないらしい

    • 3
    • 20/06/03 06:30:55

    お前が言うな!

    • 2
    • 20/06/02 21:48:26

    この人の行動や発言でイスラムが信じられなくなった

    • 2
    • 20/06/02 13:42:15

    >>18自称コメンテータ芸人の経歴詐称は珍しくないよ。でも不適切だよね。そんな人ほど世の中に因縁つけてくるからたちが悪いと思う。

    • 3
    • 20/06/02 12:21:58

    経歴詐称の人をどう思いますか?

    • 0
    • 20/06/02 10:03:49

    >>10この人芸人だったの!?初めて知った。

    • 0
    • 20/06/02 10:01:03

    自分が飲む酒はいいけど他のイスラミックが飲む酒を非難する人の言うことは論理破綻よ。

    • 1
    • 20/06/02 09:11:52

    >>1
    それだけ批判されて当たり前の人だからね。

    • 0
    • 20/06/02 09:10:27

    こいつネトウヨかよ

    • 0
    • 20/06/02 09:07:03

    >>12
    フィフィさんは理論的ではない人ですよね。

    • 1
    • 20/05/31 04:43:51

    詳しくは書けないけどフィフィと喋ったことあるのですが、瞬殺で反論された笑
    超上から目線。ホントです。

    • 0
    • 20/05/31 00:09:18

    またフェイク?

    • 0
    • 20/05/30 12:00:50

    どうしてこの人って自分は関係ないってスタイルなのかしら?芸人の中で一番ウソや中傷が酷いのはこの人でしょ?

    • 6
    • 20/05/29 23:43:38

    またまた日本会議の操り人形が

    • 1
    • 20/05/29 23:02:20

    言い返せない相手には強いよね…かの国人達

    • 4
    • 20/05/29 23:02:04

    まぁ芸能人が政治語ったら中味より、知名度を利用してるように思えるもんね。

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:52:36

    >>1
    コロナ自粛で暇だしストレス発散の捌け口にされてるんだろうね、ちょっと可哀想だと思うよ。

    • 3
    • 20/05/29 22:38:29

    フィフィがフェイクメーカじゃね?
    一番迷惑だよ

    • 4
    • 20/05/25 21:21:46

    フィフィは一般人を馬鹿にする発言してたけどな

    • 3
    • 20/05/25 21:18:50

    利権の無い批評家っているかな?

    • 3
    • 20/05/25 21:16:11

    ごもっとも。
    政治批判ってより安倍さんに対してすごい

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ