ダイソー感じ悪くない?

  • なんでも
    • 43
    • 寛保
      20/05/25 20:32:44

    私の今日ダイソーに行ってアナウンスのウザさを感じたわ
    でも今はまだしかたないのかなと思い直してサッサと必要な物を買って帰って来たよ
    うちの近所のダイソーは大型店舗に当たると思うけど
    以前から何か聞きたくてもレジにしか店員がいなくて聞きようもないんだよね
    それもあって聞きたくても聞ける人がいないじゃんっとね

    しかし自粛解除にやっとなった地域だけど
    その前からダイソーには小さい子連れの親子や家族が多くて
    小さい子は商品によく触ってるし
    アナウンスされてもしかたないと思った

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ