大井競馬場 放馬事故を謝罪 品川区の交差点で車と接触 運転手が負傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/25 17:58:34

5/25(月) 15:23

東京・大井競馬場は25日、誘導馬による放馬事故が発生したと公式サイトで発表した。品川区の八潮橋交差点において馬がワンボックスカーと衝突し、運転手が負傷。「被害に遭われた方に深くお詫び申し上げるとともに、近隣住民の方に不安を与えましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、本件の原因の究明と再発防止に努めてまいります」と謝罪した。

発表によると、事故の経緯は、
「11:00頃 誘導馬(以下、当該馬)による放馬事故が発生」
「11:10頃 この際、門を警備するガードマンが負傷」
「11:17頃 八潮橋交差点において当該馬がワンボックスカーと衝突。運転手の方が負傷、その他の通行人の方にはケガはなし」。

25日午前11時15分ごろには、東京都品川区東大井1丁目の交差点付近で「馬と車が衝突した」と目撃者から110番があった。警視庁大井署によると、出血している馬1頭を警察官が発見。署によると、馬はその後、大井競馬場に搬送された。

現場は京急青物横丁駅から南東約400メートルのマンションが立ち並ぶ地域。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 08:52:23

    車の方がボコボコでしたよ。馬強いって思った。

    • 2
    • 20/05/26 06:30:29

    急に馬出てきたらビビるわ。

    • 2
    • 20/05/26 03:29:16

    謝罪で済むレベルじゃない気がする。
    怪我をされた運転手さん気の毒すぎる。

    • 5
    • 20/05/26 03:19:46

    馬が心配

    • 6
    • 20/05/26 03:16:04

    馬刺しにされちゃうのかなぁ

    • 3
    • 20/05/26 00:44:50

    こわ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 18:13:46

    馬、血が出てたね。どんなぶつかり方したんだろ。

    • 3
    • 20/05/25 17:59:08

    (´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ