安倍さん辞めてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 21:09:23

    先日の調査で支持率が、3割切っているのに
    ここだけは妙に支持率高いね。
    工作員でもいるのかしら?

    • 9
    • 20/05/25 21:11:34

    続けてほしい

    任期満了までは安倍さんでいいよ

    • 10
    • 20/05/25 21:15:49

    >>119
    マスゴミこそ捏造だらけの工作員だらけやんwww
    支持率も毎回ウソば~っかww

    • 15
    • 20/05/25 21:16:09

    続けてほしい

    記者会見のたびに色んな業種の人に感謝を伝えてて好感もてるし、なんだかんだ頑張ってると思う。

    • 18
    • 20/05/25 21:20:47

    >>119
    ここだけって視野狭すぎ笑

    Twitterでもガルちゃんでも安倍支持者は多いじゃん笑

    朝鮮人って本当なんでも自分らに都合の良い解釈しかしねーのな笑

    • 12
    • 20/05/25 21:21:13

    続けてほしい

    安倍さんは、頑張っていると思います。

    • 11
    • 20/05/25 21:22:55

    続けてほしい

    • 6
    • 20/05/25 21:23:53

    >>119
    一昔前だったらTVの印象操作と嘘、捏造で誘導すれば簡単に政権交代出来たのにねぇ~~~(*≧∀≦*)
    悔しい?ねぇ悔しい???笑笑

    • 8
    • 20/05/25 21:24:28

    続けてほしい

    応援してる

    • 11
    • 20/05/25 21:24:37

    >>119 調査って何よ?私、その調査に参加してないよ

    • 5
    • 20/05/25 21:25:26

    辞めるべき

    子供の気持ちを理解してもらえないから、辞めるべき。

    • 2
    • 20/05/25 21:26:25

    >>119 こんな変な円グラフ信じるの?

    • 5
    • 20/05/25 21:30:07

    >>129
    一国を動かす上で、子供の気持ちとは…?

    • 3
    • 20/05/25 21:32:31

    >>130
    私、調査に参加したことないんだけど
    この数字はどこからなの?

    安倍首相がいいんだけど。

    • 4
    • 20/05/25 21:33:24

    続けてほしい

    他にいないから

    • 5
    • 20/05/25 21:33:38

    続けてほしい

    他にやってもらいたいと思う人がいないし

    • 8
    • 20/05/25 21:36:10

    続けてほしい

    誰もが未経験のコロナ騒動で、本当に暗中模索だと思う。そんな中で、どんなに叩かれても常に国民の事を考えてくれている。1月26日から一切休み無し。倒れないで欲しいし、やはり当分の間安倍さん以上の人は出てこないと思う。

    • 16
    • 20/05/25 21:39:32

    続けてほしい

    辞めて欲しいと1度も考えた事無いわ。でもさすがに可哀想で次期もとは言えないや。

    • 8
    • 20/05/25 21:39:33

    続けてほしい

    辞めたところで
    誰がなっても一緒
    あきえが足を引っ張ってるけど
    あべちゃん頑張ってると思う

    もっと日本が良くなるように
    政治家一丸となって頑張って欲しい

    • 9
    • 20/05/25 21:40:01

    辞めるべき

    違う人にやってもらい、新しい風を吹かせてほしいとも思うから。

    • 3
    • 20/05/25 21:40:15

    続けてほしい

    なんだかんだ言っても、安倍さんだから今があるんだよ。これが麻生さんだったら、、、。
    野党なんか論外だし。

    • 10
    • 20/05/25 21:41:56

    続けてほしい

    春節で中国人ウェルカムした時に凄く腹立ったし休校要請も遅い!って文句も言った。
    でも途中、安倍さんも頑張ってるんだよな、、って気持ちになって自粛を頑張った。
    で今日、解除してしまったことにガッカリした。
    でも安倍さんが辞めたら、安倍さん以上の人は今は思いつかない。
    だから、大変だろうけど収束目指して頑張ってほしいと思う。

    • 6
    • 20/05/25 21:42:12

    辞めるべき

    もう充分頑張ったから休ませてあげて
    それが優しさだよ

    • 3
    • 20/05/25 21:42:41

    続けてほしい

    他の人だとまたコロコロ変わられても嫌だし
    安倍さんも頑張ってると思う

    • 11
    • 20/05/25 21:42:42

    支持率が何の数字か知らないけれど…
    ここのコメント
    安倍首相に見ていただきたいです。

    応援しています!

    • 13
    • 20/05/25 21:43:30

    続けてほしい

    安倍さん推しだけど離婚してほしい。
    あきれ夫人は足枷。

    • 10
    • 20/05/25 21:43:40

    続けてほしい

    奥さんはアレだけど

    • 10
    • 20/05/25 21:44:26

    >>141
    安倍さんにお願いしたいけど、
    やっぱり身体が大事。

    それも一利あるよね。

    • 1
    • 20/05/25 21:44:35

    辞めるべき

    さようなら

    • 6
    • 20/05/25 21:45:30

    続けてほしい

    新たなる日本の持ち味を発揮させる為だ。

    • 5
    • 20/05/25 21:48:08

    >>119
    そりゃネトサポが全力で頑張ってるもの

    • 1
    • 20/05/25 21:50:27

    続けてほしい

    がんば。

    • 11
    • 20/05/25 21:50:49

    辞めるべき

    辞めても大丈夫です

    • 4
    • 20/05/25 21:52:45

    >>139 麻生さん、漢字がちょっと苦手だけでやり手だよ…マスゴミに騙されないで…麻生さんが副総理に就てるから安倍さんが安心して総理続けられてるんだよ。安倍さんの本音を麻生さんが言って悪役買ってるだけだから

    • 8
    • 20/05/25 21:55:50

    辞めるべき

    もう任期も終了だね。

    • 4
    • 20/05/25 22:00:55

    これと言って代わりもいないし、お飾り程度に置いておいたら?

    • 0
    • 20/05/25 22:03:36

    辞めるべき

    • 4
    • 20/05/25 22:08:40

    黒川さんが賭け麻雀で、辞職したんだから同席している新聞記者も辞めるべきだよね。
    さらに、安倍さんが辞めろというなら新聞社のトップの責任はどうなんだろうね。
    コメンテーター達はなぜそこを議論しようともしないんだろうね。
    そもそもこの賭け麻雀リークしたやつは?
    マスコミってこわいねー。

    • 16
    • 20/05/25 22:13:56

    辞めるべき

    辞めても日本は変わらない。
    もしかしたらいい感じになる可能性もあるかも。
    もう令和なんで時代を変えよう。

    • 6
    • 20/05/25 22:16:57

    続けてほしい

    民主政権時代を忘れない。

    • 12
    • 20/05/25 22:16:57

    続けてほしい

    安倍さんは頑張ってると思う。
    批判ばかりしている野党にかなり腹立ってる。こんな時にも協力できない野党はいらない。
    ましてやこんなバカ野党が与党になるなんて有り得ない。
    枝野の声と顔見るだけで原発事故思い出して気分悪くなる。

    • 22
    • 20/05/25 22:20:12

    続けてほしい

    じゃぁ誰がいいかってなったら他にいないし、緊急事態宣言なんて初めての中、頑張ってくれてると思う。
    小池さんでもいいと思うけど。

    • 9
    • 20/05/25 22:21:15

    辞めるべき

    大丈夫です

    • 3
    • 20/05/25 22:21:19

    続けてほしい

    あべさんだから、なんとか給付金とかも進んでると思う。
    民主党なら絶対無理でしょ。
    あべさん辞めても、適任いないじゃん。

    • 13
    • 20/05/25 22:22:55

    続けてほしい

    他にいないし

    • 6
    • 20/05/25 22:23:42

    続けてほしい

    辞めたら世界は日本を相手にしないよ。
    安倍の世界からの評価は日本で報道されないからね。

    • 12
    • 20/05/25 22:24:23

    続けてほしい

    在日一掃してもらわなきゃ!!
    あきえちゃんの事は目つぶるから、頑張れ~!!

    • 11
    • 20/05/25 22:25:23

    がんばっとるのー笑

    • 3
    • 20/05/25 22:27:14

    続けてほしい

    でも辞めてほしいとも思う。辞めてゆっくりして欲しい。体が心配だから。安倍さんの顔を見ると可哀想になってくる。

    • 9
    • 20/05/25 22:28:45

    続けてほしい

    >>167でもこの意見に同意。
    お疲れ様です!と言いたい

    • 6
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ