安倍さん辞めてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 21:09:23

    先日の調査で支持率が、3割切っているのに
    ここだけは妙に支持率高いね。
    工作員でもいるのかしら?

    • 9
    • 20/05/25 21:06:17

    他にいないって重要よね。
    ベストってことなんだから。

    • 10
    • 20/05/25 21:05:18

    続けてほしい

    • 5
    • 20/05/25 21:04:51

    続けてほしい

    与党も野党も反日ばっかり。
    そんな中、安倍さんは日本を守ろうと頑張ってくれてる!

    • 16
    • 20/05/25 21:04:50

    辞めるべき

    まずは自民党内で、誰でもいいから後任希望。

    • 3
    • 20/05/25 21:03:13

    続けてほしい

    他にいないから

    • 8
    • 20/05/25 21:03:01

    続けてほしい

    野党で適任が思い付かない。
    なんだかんだで安倍さんが良いのかもって思う。
    ただ昭恵さんの躾だけ、もう少し何とか頑張って欲しいな(^^;

    • 11
    • 20/05/25 21:02:43

    辞めるべき

    これまでの対応を見ての判断です。

    • 6
    • 20/05/25 21:01:53

    なんか日本ってマスコミの好き勝手にされてない?

    • 7
    • 20/05/25 21:01:34

    続けてほしい

    後継者が思い浮かばない…

    • 7
    • 20/05/25 21:00:40

    続けてほしい

    好きでもないし支持もしてないけど、
    色々言われながらも続けてることと、
    それほど、すごい動きも見えないけどやろうとしてることは伝わるから。

    • 7
    • 20/05/25 20:59:30

    辞めるべき

    安倍の周りが自粛守らない人ばかりだからダメ

    • 4
    • 20/05/25 20:59:28

    続けてほしい

    頑張れ安倍ちゃん!!

    • 9
    • 20/05/25 20:59:21

    なんで辞めて欲しいとか思うの?
    反政府のテレビ番組に誘導されすぎじゃない?
    1日くらいテレビ見ずに過ごしてみなよ。
    そんな感情全く湧かないよ。
    みんな坂上宮根辺りに煽られてるんでしょw
    韓国とか中国みたいだねw
    皆テレビに反政府煽られ過ぎw落ち着けよw

    • 10
    • 20/05/25 20:53:57

    続けてほしい

    昔から応援してます!

    • 11
    • 20/05/25 20:51:25

    続けてほしい

    とりあえず今の状況が落ち着くまでは。
    他の人に代わって「補償とか、やーめた!」ってなると困る。

    他に適任者もおらんしなぁ。

    • 7
    • 20/05/25 20:50:25

    続けてほしい

    代替案も出さずに批判するなら無能な野党と一緒。

    • 10
    • 20/05/25 20:49:42

    続けてほしい

    安倍ちゃんファン

    • 11
    • 20/05/25 20:48:43

    続けてほしい

    日本国と日本人を守れるのは安倍総理だけです!
    お願い!早く全ての不法滞在の密入国の在日チョンを強制送還して!!!

    • 16
    • 20/05/25 20:47:50

    続けてほしい

    大体、他に務まる人いる?
    昭恵夫人がもうちょっと自覚持ってくれたらなぁ。

    • 12
    • 20/05/25 20:47:40

    続けてほしい

    今 他の人がなったら、対策や補償等見直しになるかも知れない。
    今のファーストレディは辞めてほしいけど。

    • 13
    • 20/05/25 20:46:51

    続けてほしい

    他に候補がいないってのもあるけどなんやかんや安倍ちゃん。アベガー軍団は一体誰が総理だったら納得するのか教えて欲しい。

    • 8
    • 20/05/25 20:45:43

    続けてほしい

    大変だろうけど今はまだ続けるべき。

    • 10
    • 20/05/25 20:44:12

    辞めるべき

    誰がやっても一緒この国は終わってる
    まあ権力持たないよう半年毎にかえよう

    • 3
    • 20/05/25 20:43:26

    続けてほしい

    今日の会見、疲れてそうで心配だったけどこのまま頑張ってほしい。

    • 11
    • 20/05/25 20:41:55

    続けてほしい

    休み返上し自らの給料カット。
    なにしても叩かれる。
    すごい精神力の持ち主。

    • 13
    • 20/05/25 20:41:41

    続けてほしい

    世界と比べると日本はいいよ。そりゃ不満はゼロではないけど、このまま頑張って欲しい。

    • 13
    • 20/05/25 20:41:33

    安倍さん、ありがとうございます。

    学校休校は早めに対応してくれて
    救われた子供達が、沢山います。

    • 7
    • 20/05/25 20:40:09

    続けてほしい

    なんだかんだ安定してて安心感がある

    • 12
    • 20/05/25 20:39:24

    続けてほしい

    医療崩壊したニューヨークみたいにならなかったし、なんやかんや頑張ってるよ。これだけ長い間首相で居られるんだから、すごい人なんだよ。

    • 14
    • 20/05/25 20:37:11

    続けてほしい

    他にいないから

    • 9
    • 20/05/25 20:36:40

    続けてほしい

    なんでやめなきゃないのかわからない。

    • 13
    • 20/05/25 20:36:17

    >>75
    本当そう。
    叩かないでもらいたい。桜もどうでもいい。

    • 9
    • 20/05/25 20:35:11

    >>85サランちゃんだ。

    • 1
    • 20/05/25 20:34:22

    安倍総理頑張って反日不正スパイ朝鮮人を追い出して下さい!!

    • 8
    • 20/05/25 20:33:24

    辞めるべき

    お疲れでしょうし、夫婦二人でのんびり暮らしてほしいです。
    お幸せに。

    • 4
    • 20/05/25 20:31:58

    辞めるべき

    無能の極み

    • 7
    • 20/05/25 20:31:47

    続けてほしい

    ころころ変わる意味ない。

    • 11
    • 20/05/25 20:29:48

    続けてほしい

    私の中の記憶に残る総理は中曽根さん、小泉さん、安倍さんだ。

    • 11
    • 20/05/25 20:28:39

    続けてほしい

    安倍さん以外は怖い…

    • 17
    • 20/05/25 20:28:03

    続けてほしい

    安倍さん嫌いじゃない

    • 12
    • 20/05/25 20:27:53

    続けてほしい

    他に誰もいない。なんだかんだ隣をここまで強く出てるのすごいと思うよ。今までがゆるすぎるんだよ。

    • 15
    • 20/05/25 20:25:32

    続けてほしい

    だって他にいないんだもの。
    売国野党なんか絶対にダメ
    自民でも石破は信用できない。
    河野さんはまだ早い。
    岸田さんは弱気な感じ
    昭恵が大人しくしていれば安部さんでいい。

    • 12
    • 20/05/25 20:25:26

    続けてほしい

    日本の為にお願いします。 頑張って下さい。 

    • 10
    • 20/05/25 20:22:20

    安倍さんのことを
    もう叩かないでほしいよ。

    私達にとっては、桜を見る会
    どうでもいいよ。

    • 13
    • 20/05/25 20:22:19

    続けてほしい

    安倍さんにしかいない。日本を守ってくれるのは。応援してます!!

    • 10
    • 20/05/25 20:19:10

    続けてほしい

    安倍さん以外に日本の為に働いてくれてそうな政治家がいない
    他の議員は自分や打倒自民のためだけに必死

    最近の一連の反安倍の流れは、働けるのに働いてない在日外国人の生活保護支給停止を阻止するために、野党が作ってるような気がする

    • 14
    • 20/05/25 20:18:12

    続けてほしい

    他に居ないし。でも、体も心配だしなんか泣きそうな顔で辛いわ

    • 14
    • 20/05/25 20:18:00

    続けてほしい

    絶対続けていただきたい。じゃなきゃ日本は終わります。

    • 11
    • 20/05/25 20:17:20

    続けてほしい

    続けてほしいし代わりの人がいない。
    辞めるべきを選んだ人は後任に誰がいいか教えてほしい!

    • 7
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ