安倍さん辞めてほしい?

  • なんでも
    • 382
    • 白雉
      20/05/27 03:00:54

    >>366
    一番大事な鳩ぽっぽ忘れてるよー

    公約は何ひとつ実現しなかった
    沖縄基地問題を最悪なまでにこじらせた
    「トラストミー」って言うだけ言って何もせず世界の信頼を失った
    サラリーマンの平均年収は一千万だと本気で信じてた
    辞めた後も慰安婦像前の土下座で、朝日新聞が捏造した慰安婦問題を本物にしてしまった
    おかげで今でも日本人は血税を韓国にせびられてる

    鳩山の汚点なんて、わざわざググらなくても一瞬でゾロゾロ出てくるわ
    あれより酷い総理大臣なんて存在しない

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ