歌手をしているんだけど、コロナの影響で予定していたドームツアーが全部中止で凄い損失……。

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/05/25 12:04:36

押さえていた会場全てのキャンセル料とツアーの為に作ったグッズ、それと人件費諸々で多分安く見積もっても50億は赤字になります。
私は小さい頃から歌うのが大好きで、将来は歌手になるんだと必死に頑張ってきた。
売れなくてもひたすら歌い続け、やっと世間に才能が認められるようになり、今年は念願のドームツアーをする予定でした。
ですが、今蔓延しているコロナの感染を防ぐ為にライブは全て中止する運びになりました。
誰が悪い訳ではありませんが、本当に悔しい。
感染症防止の為だと言っても、キャンセルはこちらの都合ですし、押さえていた会場のキャンセル料は丸々のし掛かって来る状況で、もう完全に手詰まりしてしまいました。
楽しみにしてくれていたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 12:10:47

    私はワールドツアーが中止になったけど、ライブ配信したり、グッズ販売して赤字補填をしてる。
    一番辛いのはファンの皆だから、会える日を楽しみに今はステイホームして素麺食べてる。

    • 3
    • 7
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/05/25 12:10:34

    >>2
    買ってくれると有りがたいです……。
    実際、ドームツアーなんて言ったら、前々日から舞台準備の為に会場を押さえて、ライブ後もセット解体の為に2日押さえるから、1回のライブで5日借りる事になるんです。
    もうグッズを全部捌いた所で何もなりませんが、買ってくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 20/05/25 12:09:49

    グッズどんなのがあるか写真見せて!!選んで買わせて!

    • 0
    • 20/05/25 12:08:35

    マロンちゃん!

    • 1
    • 20/05/25 12:07:05

    へー奇遇だね、主もなんだ。
    実は私も国内アリーナツアーと欧州凱旋ツアーが中止になっちゃって大損失なの。

    • 5
    • 20/05/25 12:06:55

    あ、はい

    • 0
    • 20/05/25 12:05:43

    グッズだけでも欲しいです
    売ってくれませんか?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

1件~8件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ