• No.10 明和

    20/05/25 11:04:22

    ちなみにトイプードルは結構鳴いてます。
    チワワは鳴いたとこ見たことなく店員さん曰くショップきてから一度だけしか鳴いてないそうです。チワワはお座りや待てなどがほぼできていて賢いので私はチワワ飼いたいですが、旦那と長女はトイプードルと言っていて。
    シャンプーやカットはペットショップや動物病院が徒歩2分内にあるのでそちらで毎月お願いする予定です。

  • No.17 応和

    20/05/25 11:19:26

    >>10
    ペットショップでお座り待てが出来てる子なら
    相当賢いね。だってまだ生後2.3ヶ月でしょ?
    逆に平等に躾しているだろうから出来ていない子は身につくのに手がかかる子かも。
    そういったところも考慮したほうが。
    飼い始めたらぬいぐるみではないので可愛い可愛いだけでは済まず、まず躾だよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。