小学校 給食開始早すぎない?

  • なんでも
    • 143
    • 斉衡
      20/05/25 13:32:11

    主さんの気持ちよーくわかる。
    でも、「早く給食を!」って言う親御さんの気持ちもなんとなくわかる。
    給食に限らず学校再開に関しても同様。
    どちらも間違いじゃないし、どちらかが悪いわけでもない。
    それなのに、現状では学校再開に異議を唱える親がなんとなく悪者扱い感。
    最終的な責任は親が持つしかないのだし、それが親の役割だということも充分わかってる。
    だからこそ、学びの場に選択肢を!って心から思う。
    「嫌なら行かせなければいいじゃん。」ってすぐに言う人がいるんだけど
    行かせたくない親や子だけが不利益を被るシステム、おかしいよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ