なんか外出るの怖いね 東京

  • なんでも
    • 39
    • 弘治
      20/05/25 07:23:48

    解除されていきなりビアガーデンに行ったとかアホちゃう?
    解除は経済まわすために、
    人命が犠牲になること前提にやってるんだよ。
    第二波覚悟で国は解除してる。
    人命よりお金だから。

    あとは自己責任でよろしくだよ。

    飲み会ガマンできない?
    デパートや遊園地行かないとダメなの?

    あれだけ感染者数や死者の増加に怯えてたのに、喉元過ぎればナントカのバカばかり。

    自分は今までの価値観見直して
    大切な家族の命を守る行動をとり続けたい。


    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ