疲れた…子供の誕生日が台無し

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      20/05/25 01:13:51

    同じ経験してたり私や子供の事を気遣ってくれた優しいレスありがとう。
    何でブチ切れないの?ってご意見もあって、そう思われる気持ちもよく分かるし本当はそうしたかったんだけど、さすがにそれをしたらせっかくのおめでたい席をぶち壊すんじゃないかと思って言えなかった。
    今までもお正月やお盆にみんなの前でブチ切れてまだ小さかった子供に可哀想な思いをさせた事もあったから。
    だからって不機嫌モードになるだけで言いたい事を我慢してても結局子供には可哀想な思いをさせたんだけど。
    旦那には完全に八つ当たりだけどブチ切れといた。
    また後日改めて子供とお祝いしようかな。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ