はと麦茶飲んでる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 16:44:49

    とりあえず買ってきました。
    1ヶ月くらい試してみようかな

    • 0
    • 20/05/24 20:27:12

    子供にずっと飲ませてたんだけど、引っ越しや卒園の関係で2ヶ月くらい実家に住んでる間ほうじ茶飲んでたら見事に水イボできた

    • 0
    • 20/05/24 20:12:31

    もう4年くらい飲んでるけどまったくされないよ。娘は相変わらずニキビ出来やすいし

    • 0
    • 20/05/24 20:11:41

    息子の水いぼは取れたな。

    • 0
    • 20/05/24 20:09:44

    水いぼ出来てて飲ませてたけど意味なくて結局潰した(笑)

    • 0
    • 20/05/24 19:43:04

    >>2
    ハトムギはヨクイニンだよね?
    ヨクイニンはイボに効くと言われてるけど、
    実際なんで効くのかはわかってないと医者から聞いたよー。通ってる美容皮膚科の先生が出してる本にも書いてあった。
    あんまり期待しない方がいいかも。

    • 0
    • 20/05/24 19:42:41

    昨日も同じトピ見たな

    • 2
    • 20/05/24 19:41:34

    子供にウイルス性のイボができて、その為に普通の麦茶からハトムギ茶に替えて3年位経ったかな。
    子供のイボはきれいに治って再発もしてないので効果あった。
    私の肌は相変わらず。(シミやくすみなど)

    • 0
    • 20/05/24 19:41:23

    娘が腕にプツプツがあってうちは4年ほど冬以外飲んでるけど、プツプツ無くなったんじゃないかなぁ。

    私ニキビ体質なんだけど、私も娘もニキビや吹き出物も出来ないよ。
    娘いま高1。

    • 0
    • 20/05/24 19:38:22

    >>2
    麦茶代わりに飲んでたよ。
    3ヶ月ぐらいかな。

    • 0
    • 20/05/24 19:37:26

    >>1
    どれくらい飲んでいましたか?

    • 0
    • 20/05/24 19:35:24

    しなかったー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ