さっきセブン行ったら冷やし焼き芋が売ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 20:13:59

    >>38
    いくらくらいなの?

    • 0
    • 20/05/24 20:13:16

    >>23これめっちゃ美味しくて、また買いたいと思ったけど、全然売ってない。
    期間限定かと思ってた

    • 0
    • 20/05/24 20:10:47

    >>23これめっちゃ美味しいけど高い

    • 0
    • 20/05/24 20:10:12

    >>23これめっちゃ食いたい

    • 0
    • 20/05/24 19:59:00

    >>32
    セブン

    • 0
    • 20/05/24 19:53:11

    私も昨日セブンで見たけど、買うかどうか悩んで辞めた笑

    • 0
    • 20/05/24 19:47:50

    冷やし焼き芋よりスイーツの方が人気っぽい!!

    • 0
    • 20/05/24 19:47:45

    明日絶対買うわ!

    • 0
    • 20/05/24 19:46:53

    食べたい!ローソンに行けばいいのね?

    • 0
    • 20/05/24 19:46:50

    私もスイーツコーナーで見て気になってた。
    美味しいなら買ってみようかな。

    • 0
    • 20/05/24 19:46:04

    美味しいよ

    • 0
    • 20/05/24 19:39:17

    >>23

    なにこれ~美味しそうだけど一度も見たことない!!

    • 0
    • 20/05/24 19:38:42

    >>22

    あーこれです!!
    画像載せてくれてありがとう

    • 0
    • 20/05/24 19:38:29

    焼き芋は冷やしても美味しいよ~
    バニラアイスと一緒に食べるとまた美味しい

    • 1
    • 20/05/24 19:38:24

    >>22

    あーこれです!!
    画像載せてくれてありがとう

    • 0
    • 20/05/24 19:36:21

    >>8
    旦那の実家が八百屋で焼き芋も作ってるから、それが売れ残ると持ち帰って来るから食べてるの。

    • 0
    • 20/05/24 19:33:13

    トピありがとう
    明日買いに行こう!

    • 0
    • 20/05/24 19:32:44

    >>6
    これだよね!
    私はローソンで買ってる
    これはめちゃめちゃ美味しい

    • 0
    • 20/05/24 19:31:39

    これ?だよね

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 19:31:32

    舟和の芋羊羹食べたくなってきた

    • 1
    • 20/05/24 19:31:14

    冷んやりして美味しいよ
    病み付きなる

    • 0
    • 20/05/24 19:29:32

    食べたくなったじゃないか

    • 1
    • 20/05/24 19:09:16

    芋ようかんみたいな感覚かな。

    • 0
    • 20/05/24 18:54:57

    >>13何じゃそれ(笑)

    • 1
    • 20/05/24 18:54:32

    >>14

    イオンにあるんだ。
    セブン限定商品じゃなかったから同じような感じかも。原材料見てサツマイモだけだったし買おうか悩んだのよ

    • 0
    • 20/05/24 18:53:43

    結構前からイオンには売ってたけど熱い方が美味しそうだから買ったことなかった

    • 0
    • 20/05/24 18:53:40

    >>11

    なんかあったのよ。サンドウィッチの棚の真ん中より下の方。けどよく見たらセブンの商品ではなかった
    はじめにそれを書けばよかった

    • 0
    • 20/05/24 18:52:55

    >>9あれ、違うんだ。シュークリームとかが置いてあるスイーツコーナーにあったよ!もしかしたらもう売ってないのかな

    • 0
    • 20/05/24 18:51:29

    そんなの売ってるんだ?
    どこに置いてたの?食べてみたい。

    • 0
    • 20/05/24 18:51:16

    >>7

    いや、そのまま食べるみたい
    袋に入ってて中が見えた!
    なんかクリーム入ってるのもあるんだね。全く知らなかった

    • 0
    • 20/05/24 18:50:30

    >>6

    違う~そんな商品があるんだ
    スイーツコーナーにある?

    • 0
    • 20/05/24 18:49:54

    >>5

    ありがとう。もしかして自分で作って食べたりしてるの?
    私は焼き芋作ったことないの。蒸し芋しかないんだ。

    • 0
    • 20/05/24 18:47:52

    レンジで温めるやつかな?私は、焼きいもならスーパーのやつの方が好きだった。
    紙に包んでやるあつ?って言ってる方のなら茶色い紙のかな?それは、可もなく不可もなく。

    • 1
    • 20/05/24 18:42:43

    新聞紙みたいなのに包んであってクリームが入ってるやつだよね?おいしいよー

    • 1
    • 20/05/24 18:41:59

    >>4
    甘みは増してるかも。
    冷やして食べるならしっとり系の方が美味しいよ。
    凍らせて食べる時は、凍ってるのを1分レンチンしてから食べるの。

    • 0
    • 20/05/24 18:39:21

    >>2

    スイーツみたいな感じ?

    • 0
    • 20/05/24 18:38:58

    >>1

    なんか悩んでやめちゃったよ

    • 0
    • 20/05/24 18:38:53

    美味しいよ。凍らせて食べるのも美味しい。
    でも一番は熱々だよ。

    • 0
    • 20/05/24 18:37:49

    焼き芋は熱々がいいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ