普通に生きてきたけど発達障害がありそうな人来て

  • なんでも
    • 716
    • 寛保
      20/06/11 23:06:39

    ダンナともうまくいかなくて会話がないし、
    子どもも私のおかしさに気づいてきたのか
    たまに冷めた目で見られたりして。
    友達も親戚も近所も付き合いというものができない。
    これで家族とも話さなくなったら、もう
    生きてる意味あるのかなって思う。

    この世から消えたいけど、私が自分で消えるようなことしたら遺された人達に本当に大迷惑かけてしまうから、それだけは避けなきゃって気持ちだけで生きてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ