第2波、いつ頃くると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 14:34:21

    秋に来てほしいな

    • 1
    • 20/05/24 14:32:01

    学校始まったらすぐくるよ。で夏も緊急事態宣言出て旅行関連の廃業ぼこすか出そう。

    • 12
    • 20/05/24 14:29:56

    第二波は、早くて6月に来ると思う。

    • 16
    • 20/05/24 14:29:02

    >>13
    例年より寒いなら一ヶ月で収まるってどういうこと?

    逆じゃないのかな?

    湿度と紫外線のおかげで減ってるのかと思ってた。
    最近あんまり情報番組見てないけど。

    • 4
    • 20/05/24 14:25:35

    なんか6月になったら歓迎会しようとか、ランチしようって話があちこちで出てるんだけど…大丈夫かな? 

    • 4
    • 20/05/24 14:24:07

    テレビで6月中の可能性とか言ってたけど突然くるのか

    • 4
    • 20/05/24 13:49:50

    2波は小さく梅雨開けの微妙な時期。3波が冬の到来と共に勢いつけてくる。暖冬になるなら勢いは衰えない。例年より寒いなら1ヶ月位で収まる。と予想。

    • 3
    • 20/05/24 13:46:08

    密集密接でエアコン使って授業始まり
    換気できないからそれでジワジワときて
    秋にはウイルスが強くなって大爆発とみる

    • 5
    • 20/05/24 13:45:17

    >>5
    するよ。

    • 3
    • 20/05/24 13:43:43

    とりあえず6月様子見かな

    • 4
    • 20/05/24 13:42:51

    >>5
    その仕方ないで解決しようとする思考バカみたいだからやめたら?

    • 8
    • 20/05/24 13:42:39

    秋冬あたりじゃないかな?

    • 8
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 13:38:13

    今でしょ!

    • 0
    • 20/05/24 13:36:54

    でもさ夏にきたとしても暑くてマスクなんしとれんよね

    • 5
    • 20/05/24 13:34:48

    こないんじゃない?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 13:34:14

    来ないこと祈ってるけど来るなら6月から7月にかけて。

    • 6
    • 20/05/24 13:32:30

    7月?エアコン使うようになった頃か、12月頃かな?

    • 1
1件~19件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ