働かない在日生活保護受給者は強制送還する

  • ニュース全般
  • 大同
  • 20/05/24 11:56:46

働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!


外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!

朗報だが立憲さんあたりが騒ぎ出しそうだな。
デモも起こるでしょう。
今以上に騒ぐでしょう。



https://matome.naver.jp/odai/2149130875727771201

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 20:38:15

    これ、コロナがなかったら検討すらされなかったのだろうな。
    恨めしいコロナだけど、グッジョブ。

    • 26
    • 20/05/24 20:44:57

    本当の話!?なら嬉しい!
    でも、メディアも最近のヤフーニュースも
    安倍さん叩き酷い。
    いい事は全く放送せず、コロナも全て安倍さんのせいにして放送。
    蓮舫とか立憲民主の悪どい事は全く放送しないね。

    • 34
    • 20/05/24 20:45:15

    実現しなさそう。

    • 3
    • 20/05/24 20:51:16

    生保の外国人多すぎ。
    これ以上増えたら日本がパンクするよ、、
    毎月給料明細から引かれる税金を見る度にうんざりしてる。

    • 41
    • 20/05/25 01:15:52

    不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人
    今すぐ何とかして下さい。

    • 44
    • 20/05/25 01:18:35

    これを通したくないから支持率低いだなんて報道してるのか。

    • 30
    • 20/05/25 01:21:13

    >>14
    本当に???閣議決定したの?いつ??
    またいつもの、ぬか喜びとかじゃなくて?

    • 12
    • 20/05/25 01:23:48

    そうなんだ、嬉しいな。
    税金安くなるかなぁ。
    でもあの人らの事だから1ヶ月だけ働いてまた無職とか、法の目をかい潜るためにいろんなことしそう。

    • 17
    • 20/05/25 01:23:56

    糠喜びにならないように頑張ってもらいたい。外国人養うために税金納めるなんてバカバカしいもん。
    本当に必要としている日本人だけにしてほしい

    • 43
    • 20/05/25 01:27:49

    実行されたら住みやすくなるといいね

    あそこの人もそうだったのかって出て来たりするのかもしれないね

    • 22
    • 20/05/25 01:46:20

    頑張って実現してください。お願いします。

    • 15
    • 20/05/25 01:48:20

    はいこれ

    • 17
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • あんみつ姫
    • 20/05/25 02:22:06

    ヤフーニュースでコロナ原因、首都圏の生活保護者が敷金礼金足りず部屋借りられない
    横浜、所持金わずか寮追い出され追い詰められてる記事見た
    主さんトピお願いします

    • 6
    • 20/05/25 02:22:10

    マジなら頑張って。
    メディアの安倍叩きがここにも繋がるね。

    • 23
    • 20/05/25 02:43:52

    >>35
    ありがとう!画像保存しました!

    これが通ったら、安倍さんは歴代総理大臣でも歴史に名を残す素晴らしい総理大臣になるね!頑張れ~!!応援してます!!

    • 28
    • 20/05/25 02:48:05

    バンザーイ!

    • 7
    • 20/05/25 03:07:13

    山本太郎さ~ん!助けて~~!
    ジョッパリが激おこ~~

    • 0
    • 20/05/25 04:45:10

    是非実現を!

    • 9
    • 20/05/25 04:48:34

    今頃かよ?遅すぎ
    支持率下がってるから?と思ってしまうわ

    • 4
    • 44
    • あんみつ姫
    • 20/05/25 04:50:35

    関西人がいなくなってまう

    • 10
    • 20/05/25 04:50:51

    国籍が日本じゃないのに、生活保護受けられるって謎すぎる。
    外国人も税金収めてるだろうけど、生活保護受けなきゃ生きていけないなら母国に帰ってもらって結構。

    • 44
    • 20/05/25 04:51:11

    元犯罪者や精神障害とか嘘ついてる輩も収容所とかに入れよう。
    何も無い無人島で自分達で自給自足させればいい。

    • 5
    • 20/05/25 05:49:00

    害国人の皆様、日本を乗っ取っても無理ですよ。日本を運営出来るのは日本人だけなのだから。

    • 9
    • 20/05/25 05:51:13

    >>44ワロタ

    • 1
    • 20/05/25 05:53:03

    >>18
    自分が在日だから?

    • 4
    • 20/05/25 06:33:26

    これこそやるなら今でしょう!学校の9月入学開始よりも。

    • 23
    • 20/05/25 06:34:09

    何で韓国人を日本で養ってやってるんだ?
    韓国好きの小泉純一郎のせい?

    • 30
    • 20/05/25 06:35:50

    ていうか在日は、働いていようが還して欲しい

    • 27
    • 20/05/25 06:37:37

    日本人には生活保護の申請すらハードルが高い
    (申請すらさせてもらえない)
    そんな中、かの半島のかたの受給率が異常に高い

    それがすべて物語っている

    • 18
    • 20/05/25 06:38:29

    >>52働いてても税金払ってないのが多数派

    • 15
    • 20/05/25 06:54:08

    本当に実行出来るなら応援する

    • 18
    • 20/05/25 07:05:14

    >>35
    64万人のうち46万人が無職って(笑)
    呆れるの通り越して笑える

    • 29
    • 20/05/25 07:09:16

    >>35
    この年間2.3兆円を議員報酬に使っていいから、そろそろ本気だせ

    • 20
    • 20/05/25 07:13:08

    近所の在日騒音家族も生保みたいだから強制送還してほしい。

    周りの日本人に迷惑かけ続け、血税で生活するとかやば過ぎ。

    • 17
    • 20/05/25 07:13:16

    本当にできたらしばらく自民に票入れ続けるわ。

    • 30
    • 60
    • 今日も元気にいってきます
    • 20/05/25 07:13:33

    安倍さん、頑張れ!!!
    マスゴミは在日化してるから大変だけどさ。

    日本で生活成り立たないなら国へ還るべき。
    今までがおかしすぎるわ。

    • 30
    • 20/05/25 07:18:56

    外国人生活保護受給に対する政策を目眩ましに、抱き合わせでシレッと通名禁止も通して欲しい(笑)

    • 25
    • 20/05/25 07:19:55

    >>54えー?マジか

    • 3
    • 20/05/25 07:20:22

    寄生され続けたからもういいじゃんね
    返金してもらって強制送還、生活保護制度自体も無くして制度を一から作り直せばいいのに。

    • 23
    • 20/05/25 07:23:05

    韓国は日本以上に急速な少子化らしいね。
    一族で国に帰って貢献してあげなよ笑

    • 24
    • 20/05/25 07:23:46

    生保は日本人限定にしてくれ

    • 26
    • 20/05/25 07:27:20

    不正受給者 動き出したね。日本人ももうごまかしがきかなくなるよ。

    • 10
    • 20/05/25 07:27:55

    コロナ給付金はお餞別~
    お煎餅二枚でも勿体無いけど…
    直ぐに帰って~!

    • 15
    • 20/05/25 07:29:41

    このトピ話題になってほしいな。日本国民のほとんどが在日の強制送還を願ってるからね!

    • 36
    • 20/05/25 07:30:56

    韓国の人口
    5200万くらいしかいないんだ
    じゃあとっととお帰りよ

    • 26
    • 20/05/25 07:32:04

    >>68
    拡散拡散
    沢山拡散

    • 9
    • 20/05/25 07:33:03

    • 0
    • 20/05/25 07:33:41

    これから来るコロナ不況を機に思い切って欲しいね。無駄から無くさないとね

    • 26
    • 20/05/25 07:39:59

    もっと早くするべきだったんだよ!だけど今からでも遅くない!GO!!!

    • 29
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ