働かない在日生活保護受給者は強制送還する

  • ニュース全般
  • 大同
  • 20/05/24 11:56:46

働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!


外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!

朗報だが立憲さんあたりが騒ぎ出しそうだな。
デモも起こるでしょう。
今以上に騒ぐでしょう。



https://matome.naver.jp/odai/2149130875727771201

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 11:58:29

    さっさと帰して

    • 72
    • 20/05/24 12:00:21

    心から願います。ゴミ屑はいりません!

    • 73
    • 20/05/24 12:02:27

    日本の寄生虫

    • 57
    • 20/05/24 12:04:45

    日本は日本人の為にお金を使うべき!
    さっさと帰れ

    • 86
    • 20/05/24 12:05:45

    立憲の福島、枝野、蓮舫は動くね。

    • 44
    • 20/05/24 12:06:13

    これに反対する人は反日、在日

    • 85
    • 20/05/24 12:09:16

    本当に出来るならめちゃくちゃ良いけど
    立憲や人権団体が出て来て阻止されるだろうな。
    なんで日本嫌いなくせに住み続けて、大好きな祖国に帰るのが嫌なんだろね。願ったり叶ったりの出来事じゃんね。

    • 58
    • 20/05/24 12:11:21

    今すぐお願いします。

    • 52
    • 20/05/24 12:25:37

    迅速にお願いします

    • 41
    • 20/05/24 12:26:55

    居なくなったら、どれだけスッキリすることか。
    これからの日本の為にも決断して欲しい。

    あと…無駄に帰化申請も通さないでね。

    • 61
    • 20/05/24 12:30:47

    切に願う

    大体不正受給するために日本に来て、受給されたら国の家族に送金してるもんね
    これじゃ日本人で本当に困ってる人が受給できないじゃん

    • 53
    • 20/05/24 12:34:14

    強制送還する飛行機代を出してあげても一掃したほうが長期的目線で見ると良さそうだね。

    • 59
    • 20/05/24 12:39:17

    財源確保しないといけないんだから当たり前だよね。

    • 54
    • 20/05/24 12:46:41

    これ本当なんだね!実行されていくみたいよ。めっちゃ嬉しい。

    • 75
    • 20/05/24 12:49:48

    やったー!治安も良くなるし無駄な税金も使わなくていいし
    さっさと帰れ反日のゴミ在日ども

    • 70
    • 20/05/24 12:58:01

    本当にやってくれ。
    さっさと強制送還して。
    無駄な税金は使わない治安はよくなる。
    一石二鳥だ。

    • 72
    • 20/05/24 12:59:34

    外野が邪魔するでしょうが是非実行してください

    • 50
    • 20/05/24 13:06:31

    これは吉村さん反対するよ~
    そしたら吉村信者はどうするかな

    • 17
    • 20/05/24 13:08:16

    これに反対した人は覚えておいて、次の選挙で落とさなきゃ

    • 73
    • 20/05/24 13:31:26

    安倍さん、頑張って欲しい!

    • 56
    • 20/05/24 13:35:11

    生保受給中の外国人世帯は強制送還しよう!
    日本人生保に対する引き締めにもなりそう。
    てか清掃活動とか、奉仕活動刺せるべきだよね。
    全く働けないなんて寝たきりとか重度脳性麻痺の人くらいだわ。

    • 44
    • 20/05/24 13:36:15

    これはあべちゃん支持するわ。

    • 64
    • 20/05/24 20:36:13

    ば姦国

    • 13
    • 20/05/24 20:38:15

    これ、コロナがなかったら検討すらされなかったのだろうな。
    恨めしいコロナだけど、グッジョブ。

    • 26
    • 20/05/24 20:44:57

    本当の話!?なら嬉しい!
    でも、メディアも最近のヤフーニュースも
    安倍さん叩き酷い。
    いい事は全く放送せず、コロナも全て安倍さんのせいにして放送。
    蓮舫とか立憲民主の悪どい事は全く放送しないね。

    • 34
    • 20/05/24 20:45:15

    実現しなさそう。

    • 3
    • 20/05/24 20:51:16

    生保の外国人多すぎ。
    これ以上増えたら日本がパンクするよ、、
    毎月給料明細から引かれる税金を見る度にうんざりしてる。

    • 41
    • 20/05/25 01:15:52

    不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人
    今すぐ何とかして下さい。

    • 44
    • 20/05/25 01:18:35

    これを通したくないから支持率低いだなんて報道してるのか。

    • 30
    • 20/05/25 01:21:13

    >>14
    本当に???閣議決定したの?いつ??
    またいつもの、ぬか喜びとかじゃなくて?

    • 12
    • 20/05/25 01:23:48

    そうなんだ、嬉しいな。
    税金安くなるかなぁ。
    でもあの人らの事だから1ヶ月だけ働いてまた無職とか、法の目をかい潜るためにいろんなことしそう。

    • 17
    • 20/05/25 01:23:56

    糠喜びにならないように頑張ってもらいたい。外国人養うために税金納めるなんてバカバカしいもん。
    本当に必要としている日本人だけにしてほしい

    • 43
    • 20/05/25 01:27:49

    実行されたら住みやすくなるといいね

    あそこの人もそうだったのかって出て来たりするのかもしれないね

    • 22
    • 20/05/25 01:46:20

    頑張って実現してください。お願いします。

    • 15
    • 20/05/25 01:48:20

    はいこれ

    • 17
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • あんみつ姫
    • 20/05/25 02:22:06

    ヤフーニュースでコロナ原因、首都圏の生活保護者が敷金礼金足りず部屋借りられない
    横浜、所持金わずか寮追い出され追い詰められてる記事見た
    主さんトピお願いします

    • 6
    • 20/05/25 02:22:10

    マジなら頑張って。
    メディアの安倍叩きがここにも繋がるね。

    • 23
    • 20/05/25 02:43:52

    >>35
    ありがとう!画像保存しました!

    これが通ったら、安倍さんは歴代総理大臣でも歴史に名を残す素晴らしい総理大臣になるね!頑張れ~!!応援してます!!

    • 28
    • 20/05/25 02:48:05

    バンザーイ!

    • 7
    • 20/05/25 03:07:13

    山本太郎さ~ん!助けて~~!
    ジョッパリが激おこ~~

    • 0
    • 20/05/25 04:45:10

    是非実現を!

    • 9
    • 20/05/25 04:48:34

    今頃かよ?遅すぎ
    支持率下がってるから?と思ってしまうわ

    • 4
    • 44
    • あんみつ姫
    • 20/05/25 04:50:35

    関西人がいなくなってまう

    • 10
    • 20/05/25 04:50:51

    国籍が日本じゃないのに、生活保護受けられるって謎すぎる。
    外国人も税金収めてるだろうけど、生活保護受けなきゃ生きていけないなら母国に帰ってもらって結構。

    • 44
    • 20/05/25 04:51:11

    元犯罪者や精神障害とか嘘ついてる輩も収容所とかに入れよう。
    何も無い無人島で自分達で自給自足させればいい。

    • 5
    • 20/05/25 05:49:00

    害国人の皆様、日本を乗っ取っても無理ですよ。日本を運営出来るのは日本人だけなのだから。

    • 9
    • 20/05/25 05:51:13

    >>44ワロタ

    • 1
    • 20/05/25 05:53:03

    >>18
    自分が在日だから?

    • 4
    • 20/05/25 06:33:26

    これこそやるなら今でしょう!学校の9月入学開始よりも。

    • 23
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ