3歳になったばかり。絵本じゃなくて図鑑が好き。

  • なんでも
    • 29
    • 嘉保
      20/05/23 23:58:29

    私自身が好きで、息子も好きだよ。
    物語はイメージわかないし、だから何?って感じで全く面白くなかった。
    私は今も図鑑好きで、最近は宇宙と鉱物の図鑑にはまってる。
    少し前までは息子と深海魚とキノコの図鑑ばっかり見てた(笑)
    生態のこととか知るのも知的好奇心くすぐられてわくわくするし、写真を絵に描くのも好きだよ。
    お気に入りのキノコの生態の解説つきイラストを息子と毎日交換して遊んでたわ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ