10数年ぶりに戻ってきたよ!!「やったねたえちゃん!」1巻

  • 趣味・遊び
  • 元徳
  • 20/05/23 21:26:13

カワディMAX「やったねたえちゃん!」の1巻が、本日5月23日に発売された。

カワディの成年向けマンガ「少女奴隷スクール」に収録された、短編「コロちゃん」の主人公・たえちゃんを10数年ぶりに描いた本作。たえちゃんは自分を捨てていった母親がくれたぬいぐるみ・コロちゃんを、家族同然として大切に扱っている。
普段は控えめなたえちゃんだが、コロちゃんを粗末に扱う者には恐ろしいほど容赦なく……。
月刊コミックフラッパー(KADOKAWA)で連載中だ。

また単行本の発売を記念し、コロちゃんのぬいぐるみを抽選で10名にプレゼントするTwitterキャンペーンを開催。応募方法の詳細は、月刊コミックフラッパーの公式サイトで確認を。さらにアニメイト、ゲーマーズ、COMIC ZIN、とらのあな、メロンブックス、一部書店では、単行本の購入者にイラスト入りの特典も用意された。

コミックナタリー 05/23 20:03

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 21:27:29

    家族が増えるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ