木村花アンチが次々とアカウント削除 逮捕祭りか?

  • ニュース全般
    • 323
    • 平成
      20/05/27 01:16:33

    >>299
    逆に知ってしまうより知らない方が幸せという考えも一理あるね
    知ってしまえば何処の誰って分かれば
    自分が最後死ぬまで毎日恨み続けてしまうと
    思うから。私も子供が花さんみたいになれば
    開示請求はしない。いつか天罰下るだろうと
    考えるだけ。それよりもSNSというものを
    一度やってしまうと中々やめるの難しそうならいっそやっちゃダメと教えたいわ
    ネットで知らない方と繋がるよりリアルで
    信頼できるお友達少しでも多く作って欲しいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ