愛していると言ってくれ再放送だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 09:56:36

    愛していると言ってくれ

    • 5
    • 20/06/13 11:28:09

    >>967
    愛してる

    • 4
    • 20/06/13 13:49:34

    >>967
    めっちゃかわいいー
    破壊力すごいよね
    この頃のトヨエツに会いたい

    • 7
    • 20/06/13 16:44:45

    >>967
    愛してる~!愛してる~!るるる~る


    何度も言っちゃうよー

    • 1
    • 20/06/13 17:15:13

    >>966
    ですねー。写っていたものが何か?
    なんで聞いちゃいけないのよね?
    聞かれて迷惑ってある?
    その人に聞いてるワケじゃないし。
    知らなきゃスルーすれば良いのに。
    変な人だわ。連投ばかりして罵詈雑言。
    アッチコッチでやってるんでしょうけど。

    • 2
    • 20/06/13 17:24:42

    >>950
    意味不明?
    読めばすぐ分かるけど~笑
    日本人じゃないのかな? 笑

    • 2
    • 20/06/14 05:55:42

    キモイ!!質問したやつ、また連投してる。

    他人になりすますな!

    意味不明?他人なのに、質問の内容の言い訳してること自体
    おかしいって言ってるんだよ。

    消えろ!

    幼稚な質問、なりすましすんな!



    • 1
    • 20/06/14 05:56:59

    >>972 なりすましのくせに、
    質問者の説明してんだよ。

    馬鹿じゃない?爆

    • 1
    • 20/06/14 05:58:53

    >>971 しつこいんだよ。誰も回答てないじゃん?
    何度も何度も。みんな迷惑してんだよ。

    いちいち画像遡って、調べろってのか?爆

    • 1
    • 20/06/14 06:00:34

    >>972 説明してみろ!
    自分の投稿の説明ができないから
    意味不明だよね。苦笑

    • 1
    • 20/06/14 06:02:26

    >>966 自分だってハンネ変えてるじゃん?
    みんな知ってるんだよ。
    異常者!

    • 1
    • 20/06/14 06:03:39

    >>971 自分の投稿にレスしてる。爆

    • 1
    • 20/06/14 06:06:00

    みなさん分かってますよね?

    >>972
    >>971
    >>966

    同一人物

    自分の投稿に他人になりすまして返信してます。信用できないです。
    相手にしないように。

    • 1
    • 20/06/14 06:12:42

    >>971 ですねーだって。爆
    ほんと 自分の質問に同調して、超バカって感じ
    恥ずかしい~~~!!!

    • 1
    • 20/06/14 06:15:10

    >>972

    >>944
    質問してる人、一回だけですよ。
    記載間違えたから訂正してるだけで。
    そんなに非難されることかな?
    他に書くこともないのに文句ばかり書いてる人、頭オカシイみたい。

    他人になりすまして、↑自分の質問の記載間違えたってどういうこと?
    他人のくせに、間違えたなんてなんで分かるの?

    書いてる内容も分からないから意味不明なんだよね?笑

    • 1
    • 20/06/14 06:17:27

    >>972 ぜーーーーんぶ みっけ 笑  小学生?

    • 1
    • 20/06/14 06:18:58

    >>966 質問した人のって、自分で質問して
    質問した人って言っても、バレてんだよ。

    • 1
    • 20/06/14 06:19:57

    >>966 すごい迷惑!他に行けば?
      

    • 1
    • 20/06/14 06:21:10

    >>971 聞かれて迷惑。誰も回答してない。

    • 1
    • 20/06/14 06:22:42

    >>966

    あんたも迷惑
    超バカすぎる

    いつまで他人なりすましてかばってるの?

    • 1
    • 20/06/14 06:24:09

    >>971

    みなさん。この人ですねーって言ってますが
    質問した本人なので。

    • 1
    • 20/06/14 06:25:14

    >>929
    カメラのホコリとるやつでしょ

    • 0
    • 20/06/14 06:30:39

    >>937 もうさやめて。アンタが他で調べればいいでしょ?
    くっだらない質問を子供みたいに投稿したのが悪い。

    • 1
    • 20/06/14 06:31:12

    >>988 苦笑 答えになってない。

    • 1
    • 20/06/14 06:38:02

    >>972 日本人じゃないのかな?だって。www

    説明できないから意味不明って
    言ってるだよね?爆

    みんななりすましって分かってるよ。

    • 1
    • 20/06/14 06:38:53

    >>972 消えろ

    • 1
    • 20/06/14 06:43:22

    トヨエツってあの頃何歳かな?カッコよかった 常盤貴子も可愛い
    何回も涙しましたよ

    • 1
    • 20/06/14 06:46:43

    >>972 他人に見せかけようと時間差で投稿してるのかな?
    暇人。w

    • 1
    • 20/06/14 06:49:53

    >>971
    他に行って欲しい
    ドラマの投稿以外投稿しないで
    くっだらない質問迷惑って言ってるでしょ

    • 2
    • 20/06/14 06:52:52

    楽しく投稿したいので、
    すぐ分からないような質問は無しで
    お願います。

    • 1
    • 20/06/14 07:14:55

    >>971 迷惑です

    • 1
    • 20/06/14 07:16:44

    >>966 それ間違ってますよ。
    私も投稿してるので。

    • 1
    • 20/06/14 07:30:28

    >>988
    ブロアですね

    • 0
    • 20/06/14 07:33:00

    1000

    • 1
    • 20/06/14 07:35:27

    このドラマと「青い鳥」のトヨエツはかっこよかったなぁ。

    • 4
    • 20/06/14 08:00:43

    >>966 同一人物などの投稿もやめてね 返信しなきゃ終わるでしょ

    • 2
    • 20/06/14 08:04:39

    >>966 アホ!詳しく調べて精神病?

    • 1
    • 20/06/14 08:09:27

    >>946

    笑 この人の文体全て同じ

    • 1
    • 20/06/14 08:20:52

    折角のトピが変な質問で
    台無し

    • 5
    • 20/06/14 08:29:03

    元カノの光さんの卒アルの写真がおばさん過ぎて???だった

    • 2
    • 20/06/14 11:45:24

    やっと楽しみにしていた日曜だ
    今のうちに早目の昼食、家事を片付けておくわ
    旦那は仕事だし、ゆっくり見られる(^^)

    • 2
    • 20/06/14 13:35:25

    またやってる
    >>973~996同じ奴?
    キモいトピ

    • 2
    • 20/06/14 13:38:47

    本当だね
    変な人大量連投で埋もれちゃった
    可哀想だから
    コピペしてあげるね

    • 2
    • 20/06/14 13:40:23

    第3話で、公衆電話の所で待ち合わせした時に 、コウジがヒロコに投げてぶつけたのは何でし ょうか? スポイトみたいなのに筆が付いたような。 エアーかけて遊んでましたけど、あんなの持ち 歩く物ですか?

    • 2
    • 20/06/14 13:42:14

    >>1010
    すみません。3話ではなく、4話でした 。二人で動物園に行く前。 絶対分かる人いると思うんですけどね~ ?

    • 2
    • 20/06/14 13:44:20

    分かる人いるといいね!
    知らない人はスルーしればいいんだし、迷惑ってことはないですよ!
    大丈夫!
    ま、今日の放送には出てこないでしょうから、望み薄だけど、中にはマニアいるかもだから!

    • 3
    • 20/06/14 13:47:50

    げ!!!また質問者来てる!

    超粘着質。超キモイ。

    • 1
    • 20/06/14 13:48:35

    >>1012 その話蒸し返すのやめてくれる?
    何度同じこと投稿してんの?

    • 1
    • 20/06/14 13:48:38

    >>1012
    既に>>999で回答しました。ブロアです。カメラの埃やゴミを取る為の道具です。

    • 1
    • 20/06/14 13:49:56

    今度は携帯から投稿???WW

    下に書いてあんじゃん?答え。
    読めないんだね。WW

    • 1
1件~50件 (全 2220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ