『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 14:46:46

    >>4985
    教えてほしいんだけど、今まで険悪のまま卒業した人っているの?
    表向きはわだかまりがないように装ってるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/28 14:42:09

    トピズレで悪い

    これだけ中傷で世の中ざわついてるのに
    今だママスタアンチトピは続けてる笑
    だからなくならないってーSNS規制すれば
    次は5ちゃんねるとかのスレに悪口書き込むダロね。絶対に中傷は無くならないわ呆れる

    • 0
    • 20/05/28 14:30:14

    >>4986
    しおんに関しては何で誹謗中傷されてるかわからない
    めちゃくちゃかっこいいし優しいし


    でもここにもいるようにあざといとか手書きの手紙書いてよく思われたいって言う人もいるでしょ?

    同じだよ。
    色んな人がいるから色んな見方する人がいるの
    そんな所疑問に思わなくていい

    それとも何か聞きたいのかな?

    • 3
    • 20/05/28 14:26:35

    >>4965面白おかしく本人も周りも皆が笑えるならいいと思うけど。一般人も同じく。でもマイナスの言葉で全員がって難しいよね。

    • 0
    • 20/05/28 14:26:04

    美智子さんに関しては何で誹謗中傷されてるかわからない
    めちゃくちゃ綺麗な人だしブランドも成功してるし

    • 0
    • 20/05/28 14:24:16

    てかさ、りょうが卒業の時はりょうと花はいい関係になっててイザコザなかったのに
    りょうが卒業後にギクシャクするって何があったんだろう

    • 3
    • 20/05/28 14:23:36

    >>4983
    読みやすい!

    • 0
    • 20/05/28 14:18:26

    >>4965
    面白かったらそれでいいのかな?

    芸能人の仕事での悪口か一般人の悪口かは関係ないと思うよ。

    それも受け手の問題で、訴えを起こしたら山ちゃんたちは大人しくなっていたと思うよ。
    でもメンバーはしばらくそこに出演し、生活するわけだから声をあげようにもあげられないよね。

    それに今回の件で、表に出る人たちは、表に出てるからって叩かれて仕方ない事はないとか、批判も仕方ないということはない、誹謗中傷はだめです、私たちも人間です とかいうわけじゃない?

    仕事で悪口をいうのが許されて、逆に言われた時は芸能人だからって叩かれて当然と思わないでくださいっていうのはちょっと違うと思う。

    • 8
    • 20/05/28 14:18:00

    >>4980
    美智子、軽井沢のユイとか酷かっただろうね
    でもどちらも一応彼もいたし、1人で思い悩まずに済んだのかな
    花ちゃんは彼氏いなかったのかな

    • 0
    • 20/05/28 14:16:34

    >>4978
    フォロー外してたからといって見られない訳じゃないからね
    タグ付けまでしないって、私ならショック
    まして好きだった相手に。

    • 5
    • 20/05/28 14:16:26

    最近は見てないけど、せいなさんとか、ソニーの人とか、水着デザイナーとか、めちゃくちゃに言われてなかった?

    • 1
    • 20/05/28 14:15:04

    >>4975
    もう子持ちアラフォーおばさんだから、強くなったの。
    若い頃は、優しくて繊細でした。
    今も優しいよ。

    • 0
    • 20/05/28 14:14:35

    >>4976関係ないんじゃない?そもそも花ちゃんがフォロー外してたんだからみれなくない?

    • 0
    • 20/05/28 14:13:42

    他にやりまんやらサイコパスやら色々言われてた子いたぞ

    • 1
    • 20/05/28 14:11:28

    花さんがいない写真の事がずっと気になってるんだけどそこは全く関係ないのかな?亡くなる前日だったんでしょ?

    • 6
    • 20/05/28 14:10:19

    >>4968優しくて弱くて繊細だなんて自分で言えちゃうような人はメチャメチャ図太いから、全然似てないと思うよ。


    っていうツッコミ待ちなの?笑

    • 0
    • 20/05/28 14:09:39

    >>4970
    反バカチン、、絶対違う

    大丈夫 ワシもじゃ

    • 0
    • 20/05/28 14:09:06

    社長とか目が勃起してるメボッキー
    呼ばわりだよ笑

    • 5
    • 20/05/28 14:08:57

    >>4968んー、、つっこんだほうがいいのか??

    • 0
    • 20/05/28 14:08:03

    >>4970大丈夫、ワシもじゃ

    • 0
    • 20/05/28 14:07:15

    >>4969
    私、○に何が入るか全くわからない…笑

    • 1
    • 20/05/28 14:04:07

    テレビ局なんて、反○○○ンばかりらしいからね。

    • 0
    • 20/05/28 14:03:15

    この番組て、そういう炎上目的みたいなとこなかった?
    でもさすがに○ね、は駄目だよね。

    この女の子は、保育士や介護士とかそういう仕事のが向いてそうだなと思った。優しくて弱くて繊細だよね。私に似てる。
    私も、若い頃は華やかな職場(花さんみたいに有名人ではないけど)にいたけど、28くらいで虚しくなり今は掃除の仕事してる。

    • 0
    • 20/05/28 14:01:01

    遺書には本当は重要な事が書いてある気がする。。

    • 1
    • 20/05/28 13:55:01

    >>4963
    本人がそうゆう思考だから同じように考えちゃうんじゃない?

    • 1
    • 20/05/28 13:54:03

    山ちゃんたちは番組盛り上げる為におもしろおかしく言ってていいと思う。彼らは仕事だから。
    一般人の度を超した悪口はどうなんだろうね…しね、ころす、消えろは悪口じゃなく脅迫だから絶対ダメ!

    • 4
    • 20/05/28 13:53:56

    >>4955
    もっというと裁判所が決めること

    • 1
    • 20/05/28 13:53:20

    しおんのこといいように思われたいだけとか言う人いるんだね
    この世の中嘘しかないと思ってるのかな?

    • 4
    • 20/05/28 13:51:49

    >>4948
    しおんの文章には自分への擁護が一切入ってないし、ただただ花との思い出を語っているだけで。仲間としての手紙だったからね。

    だけど、手紙の中で1週間前にコロナ落ち着いたらタコパしようって連絡しあってたってあって、その頃はすでに誹謗中傷だらけだったと思うから、それなりに耐性ついてたと思うんだよね。だから、死を選択するに至った最後の一押しはやっぱりハブられた事が原因だと私は思ってる。
    ただの想像だけどね。

    • 9
    • 20/05/28 13:51:44

    誰が、しねとか言うためにテラハ見てんだよって話w

    • 0
    • 20/05/28 13:51:39

    なぜテラハメンバーに相談できなかったんだろう。同じ事で悩んでた人には特に。
    そこまでの仲じゃなかったのかな
    番組はきちんと台本の有無を含めて、明らかにしてほしい

    • 0
    • 20/05/28 13:50:14

    かまってちゃんというか
    こどもっぽいというか…
    中学生みたいというか
    よく言えば純粋、天真爛漫だなぁと!

    • 1
    • 20/05/28 13:47:47

    >>4935知らないけどそういうの載せるって構ってちゃんよね。さようならとかのせるのもいかにも今から自殺しますよあわよくば早くみつけてもらって助かりたい願望あったはずだよね。

    • 2
    • 20/05/28 13:47:19

    >>4955
    えーでも、俺にはころすって言っても良いよって言う人がいたらおっけいなの?

    • 0
    • 4956

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 13:45:42

    >>4949
    セーフかどうかは本人が決める事

    • 1
    • 20/05/28 13:44:38

    >>4946

    そう。それ。別に山ちゃんや馬場園ちゃんたちが花さんを死に至らしめたなんては思ってない。ただ、軽い批判だからOKとか、自分達は仕事での役割だったから、、とかいうのが透けて見えたのが、て言いたかった。

    • 3
    • 20/05/28 13:44:19

    >>4951
    ゆわれる…

    • 2
    • 20/05/28 13:43:45

    それで言うなら
    ながのめいちゃんも最近テラハ出てたからね
    きもーいとかやだーとかめっちゃ言ってたしな笑

    • 2
    • 20/05/28 13:42:47

    >>4950
    そうだね
    あんな番組みてきもちわるいとかゆわれるし

    • 1
    • 20/05/28 13:41:48

    テラスハウス見てる人自体を批判してる人結構いたけど、それならテラスハウスファンでテラスハウス結婚した蒼井優は最低ってなるよね。
    前にも、ママスタ見てる人批判されてたけど、それだけで人格否定はおかしいよね。

    • 1
    • 20/05/28 13:39:29

    ころす、しね意外はセーフなんかじゃないかと思う
    だってブス売りしてる人もいるしデブ売りしてる人もいるし、山ちゃんみたいにクズ売りしてる人もいるしね

    • 5
    • 20/05/28 13:39:23

    >>4937
    しおん君のコメントが手書きで1番気持ちこもってた。
    人の気持ち考えれるいい男だわ

    • 3
    • 20/05/28 13:39:21

    >>4938
    悲しいだけならそうかもね
    許せない気持ちがあるからなのでは?

    • 0
    • 20/05/28 13:38:27

    >>4939
    ちょっと分かる
    馬場園さんも、夢の事散々尻軽とか言ってたのに
    なんか何も言ってませんよみたいな感じで誹謗中傷ダメ。って言ってるよね

    • 2
    • 20/05/28 13:38:24

    >>4936

    そうね。
    にしてもあの手紙1枚でよく思われたいだとか、自分は花となにもトラブルがなかったアピールだとかひねくれすぎてて怖いわ笑

    • 2
    • 20/05/28 13:37:54

    >>4913
    SNSに文章書くのはいいなんて私一言も言ってない。

    • 0
    • 20/05/28 13:37:27

    人生を語るにはまだまだ早すぎる
    年齢だと思うけど
    濃く辛い思いをたくさんしてきたのかな
    何があっても生きていてほしかった、
    こんなときだから人ともなかなか会えず
    どんどん負のループになってしまったのかな。

    • 0
    • 20/05/28 13:36:37

    >>4939
    てゆうか、イミフ
    もっとわかりやすく

    • 0
    • 20/05/28 13:36:01

    >>4923
    さっき一部山ちゃんのコメント載せたけど、仕事とはいえ自分の、面白おかしい批判は棚にあげて、自分もSNSですごい批判的されてきたからどうのこうの


    て。

    なんで自分の行いを棚にあげるのか。仕事だからってそれが無しになるわけじゃないのに。

    • 4
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ