『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 07:25:06

    故人が所属した女子プロレス団体「スターダム」のエグゼクティブプロデューサー、ロッシー小川氏(63)
    東京・江東区の事務所前で取材に対応
    悪意のある投稿者に対して「(法的措置を)取らないと(誹謗中傷が)増加するだけ」
    みんなで(法的措置を)取ったほうがいいんじゃないかと話した」と明かした。

    https://lin.ee/4znHRaTB1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

    • 0
    • 20/05/27 07:24:45

    >>4549週刊誌あたりはいろいろ出てるね

    • 1
    • 20/05/27 07:22:18

    >>4549 だよね。どう切り取って放送するかはTV局側だもんね。もっとやり方があったはず。もちろん批判した人も悪いけど、TV局側が無罪な訳ないよね。

    • 5
    • 20/05/27 07:18:59

    テラスハウス観たことないけど、この件で気になってYouTubeで観た。不安定そうな子だよね。
    台本通りって人いるけど、あれが台本ならそこらの女優より演技上手だね。
    のっかって人格否定までしてるアンチは勿論あり得ないけど、番組の中で諭してくれる女の子の言葉も受け入れられず号泣して、諭してくれてる子の方が罪悪感感じてるみたいになっちゃってる。
    あんな子がネットで頭おかしいアンチにボロカス言われたらこうなるだろうなって思ったわ。番組関係者とか周りとか危機感なかったのかな。

    • 8
    • 20/05/27 07:00:55

    >>4549
    ほんとこれ!!

    • 2
    • 20/05/27 06:59:14

    どのマスコミもフジの事は叩かないんだね。
    演出だというなら、フジの責任でしょ。

    • 9
    • 20/05/27 06:23:52

    >>4547
    住まいと整体師の資格を持ってるって言うのは、他のツイートで自ら明かしてたんだよね。本当のことを言ったのかどうかはわからないけど。

    • 2
    • 20/05/27 06:00:13

    >>4541
    このご時世名前も職業も特定して晒すって凄いな
    間違ってても怖くないのかな。
    何も失う物が無い人なのかな。

    • 3
    • 20/05/27 05:57:48

    >>4537
    同感。

    台本あるんでしょ?

    • 1
    • 20/05/27 05:55:52

    >>4536
    発表はされてないけど、100%継続は無理でしょ。

    • 1
    • 20/05/27 05:53:45

    >>4543
    ありがとう

    • 0
    • 20/05/27 05:48:47

    >>4542 名前が男だったよ。ホントかどうか分からない…

    • 0
    • 20/05/27 05:44:20

    >>4541
    主婦じゃなかったんだ?

    • 0
    • 20/05/27 05:41:30

    けんけんって人、特定されたの?? 25歳で整体師とか…本名も。5Chで名前とか出てたけど。違うのかな?

    • 0
    • 4540

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 23:22:52

    この番組みてなかったから知らないけれどこの方のように芸能人に対するあまりにもひどいアンチって頭おかしいよね。芸能人ってアンチがいてもそれよりもたくさんのファンがいるだろうからいいことだけを見て聞いてほしい。しょうもないアンチのために命捨てるなんてしなくていい。

    • 2
    • 20/05/26 23:01:29

    テラハ観てなかったけど、このニュース見てYouTubeとかいろいろ見た。
    周りの子たちのインスタも見て、感情移入しちゃってなんだか涙出てきちゃう。

    • 2
    • 20/05/26 23:00:54

    テラスはうすみてるひとってへんな人でしょ?

    • 3
    • 20/05/26 22:58:45

    結局この番組って今後どうなることに決定したの?
    ネトフリもいつまでも残さなくていいのに

    • 1
    • 20/05/26 22:56:58

    けんけんって人の特定まだなの?

    • 3
    • 20/05/26 22:40:58

    >>4533

    色々蓄積してたの。
    それが洗濯機事件で一気に爆発しちゃったってこと

    • 3
    • 20/05/26 22:39:43

    花さんはなんで洗濯機にかけちゃった男のことをあんなに罵倒したの?
    謝ってるのに。
    YouTubeで見ただけだけど。
    演技なんですか?
    あれだけ罵倒されたら、一対一だったら半殺しの目にあってるよ。
    花さんがレスラーとかいっても、しょせんは見世物。
    男は
    猛獣だから。

    • 3
    • 20/05/26 22:04:47

    なんでこんなになっちゃったんだろう
    花ちゃんが亡くなったことは意味があるなんて
    綺麗事に片付けてはいけないけど
    これを機に1人でも助けられたら、
    考えを変える方がいたら、
    それは意味があったのだと思う。
    ただ死をもってこんな当たり前の事が
    正されるのはもう終わりにしたいね。

    • 1
    • 20/05/26 21:18:51

    http://allnews24.blog.jp/archives/6213849.html
    もう山ちゃんも他人事よ。

    • 2
    • 20/05/26 20:30:16

    >>4526
    どうして責任取らなきゃおかしいの?
    それおかしいから笑

    • 1
    • 20/05/26 20:27:23

    >>4527
    今一番攻めやすいからよ
    いくらさぁ中傷悪人だけど
    悪人に対して又又酷い中傷行ってるもんね
    最初に中傷した奴と同じレベル位酷い中傷
    もう終わってるね誰が悪いんだかわからん

    • 1
    • 4528

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 20:15:43

    なんか、誹謗中傷だけのせいにして、それしか報じないのもなんか違和感…。もちろん誹謗中傷が1番だめな事だけどね。

    • 5
    • 20/05/26 20:01:04

    >>4515
    制作側が責任取らないなんておかしいよね。

    • 7
    • 20/05/26 19:37:18

    >>4521
    そう。1番の壁は費用面でした。そんなにお金をかける意味があるのかどうか。そこがハードルになっているんですよね。警察には無視が一番と言われました。実際無視したら無くなりましたが、仕事もあったし他で紛らわすことが出来たから。花さんの場合はコロナの関係でそれが出来なかったのが災難だったと思います。

    • 1
    • 20/05/26 19:33:32

    >>4523
    どうなんだろうね。
    インスタでは誹謗中傷について色々書いているけど、制作については書いていないね。
    コスチューム事件はりょうが出た後のことだけど、いた時に演出があったかどうかはきちんと話してもらいたい。
    それが花に対する供養だと思う。
    もちろん演出だからといって誹謗中傷していいわけではないけどあの事件は明らかに批判や誹謗中傷を招くストーリーになっているから。

    • 3
    • 20/05/26 18:55:08

    田渡さんは、本当は優しい方だったんですね。

    • 0
    • 20/05/26 18:41:44

    >>4512
    大変でしたね、泣き寝入りする人が殆どのようです。あなたみたいな悔しい思いをした被害者もたくさん居るともいます。そういう方が減ることを願っています。

    • 2
    • 20/05/26 18:39:51

    >>4519
    改正の内容に
    裁判を起こさなくても情報開示を受けられる仕組みって書いてある、これが決まれば費用抑えられそうだよ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200430/k10012411851000.html

    • 1
    • 20/05/26 18:19:50

    >>4499
    ビビの卒業コメントは、一言にまとめると強がりで愛された方がいいっていう言い方はしてないよね。大雑把にまとめればそういう意味かもしれないけど言い回しは全然ちがったよ。

    • 3
    • 20/05/26 18:18:19

    >>4512
    簡単にはなるけどそれによる費用は別に
    下がる訳じゃないから。それに簡単に開示出来ることによって逆に訴えられる場合も
    あるから。確実に自分に向けて言われてるものか、中傷内容が批判だけの場合もあるし
    その程度で開示されれば訴え返してくるから
    慎重にしなければだよね。SNS直接にくる
    場合は確実だけどね。

    • 1
    • 20/05/26 18:17:40

    >>4515
    こりん星からやって来た方が人権侵害

    • 0
    • 20/05/26 18:15:05

    >>4515
    事務所に所属してる人は声をあげにくいかも。事務所とテレビ局は利害関係ありまくりだから。だから素人の人や告発しても問題ない人から声が上がればいいね。
    乙武さんいいこと言ったね。

    • 0
    • 20/05/26 18:11:34

    木村花13歳
    可愛い!!

    • 6
    • 20/05/26 18:07:39

    全て演出だったら制作側の責任が大きいよね

    花を悪役にして、カイはだらしないプライドないキャラ、コスチューム洗濯する役に仕立て上げて。
    これって人権侵害じゃない?
    カイもスタンドアップのシーンやお金払ってないところを映され、プライドズタズタじゃん。

    色々明らかになりますように。

    • 5
    • 20/05/26 17:58:08

    ネットの誹謗中傷もダメだけどマスコミの誹謗中傷もどうにかなればいいのにね。芸能人もある事ない事や、プライバシーつけまわされて可哀想

    • 5
    • 20/05/26 17:54:01

    >>4502
    制作側がありえない。
    見たことないけど、炎上させたいんでしょ?
    作り手が殺したようなもの。
    日本でリアリティ番組は向いてない。
    見る方も出てる人も作ってる人も。

    • 6
    • 20/05/26 17:37:22

    >>4508
    私も前にネットで誹謗中傷されました。
    でも、IPアドレス情報開示請求するとなると弁護士に依頼しないといけなくて、2.30万はかかると言われ、さらに訴えたところで持ち出しが多くなるということで断念した事がありました。
    警察に行ってもこれぐらいなら民事だから弁護士にと言われました。
    このように泣き寝入りしてきた人結構多いと思います

    だから簡単にできるようになるとそういう泣き寝入りが減ると思います。

    でもなんでもかんでも情報開示すると個人情報漏洩にもつながるのでその点はきちんとした仕組みが必要だなと思います

    • 4
    • 20/05/26 17:29:58

    >>4508これは話がすんなり進んでるみたいだね
    政治家にとってもメリットだもんね

    • 4
    • 20/05/26 17:29:08

    >>4508
    秋までにって言ってたような

    • 0
    • 20/05/26 17:28:07

    >>4504
    そう考えるわね

    • 0
    • 20/05/26 17:21:08

    ネット発信者情報開示の改正、7月予定だったのが早まりそうだよ。花ちゃんみたいな被害者がもうでませんように。

    • 1
    • 20/05/26 16:17:07

    >>4498お仕事に支障が出てしまいます かな?いまいち意味が分かりにくい

    • 1
    • 20/05/26 16:12:42

    >>4505
    警察の捜査に任せたいからじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 16:11:33

    >>4498

    連鎖を生まないために 花のプライバシーを守るために 触れないでほしい
     

    という部分が気になる。

    誰か具体的な名前が書いてあったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ