カテゴリ(複数選択可)
急上昇
本当のお金持ちが絶対言わない言葉
20/06/01 16:58:30
>>5162 そう会見はいわゆるやらせ。 でも、似たところない?事件の時と。 事前発生した事件プラス演出が加わっていると思う。 私も本当のところよくわからない。 でも、いい子だったんだなと思うことしかできないかなって。 あの事件は事実だと思うけど、過剰な演出というか映し方があったのではと思ってる。 それに、あそこまで「作品中で」揉めたらやっぱりスタッフが間に入るなりなんなりすべきだったと思う。 誹謗中傷が激化した後も。 なにより、京都旅行からおかしくなったのに、社長が花はいい子だった、助けてくれたことは忘れないとか、事実が大事だと思うからいうけど指示はなかったとか、まともなことを投稿しているのが信じられない。 京都旅行がなければ花もあんなにカイを嫌いになることもなかったと思うから。 京都旅行なしでコスチューム事件が起きたとしても、まだ好きな人だからあんなに爆発させることはなかったと思う。 社長はあの場でまとめるべき人物でもあったのに、夢にいいかっこしたいばかりで。自分の口で言ってたけど、夢以外はどうでもいいと。 本当にそう思っていたんだと思う。 観た人以外はわからないけど、コスチューム事件の後、夢が二階に上がる時に、社長が夢に「ありがとう」って言ってたけど、なんでありがとうなの?って思った。 色々明らかになっていくといいなと思う。 あっ、エンドロールにプロデューサーとかディレクターとか出るところで、演出 って人もいたからはじめからそういうことなんだなって。
20/06/01 17:16:10
>>5169 事前発生→自然発生
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/19 08:52:44
35
2
26/07/19 08:55:26
15
3
26/07/19 08:57:37
18581
4
26/07/19 08:55:52
105
5
26/07/19 08:59:42
302203
26/07/19 09:08:09
0
26/07/19 09:06:59
26/07/19 08:56:49
26/07/19 09:06:26
26/07/19 09:08:56
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5169 天喜
20/06/01 16:58:30
>>5162
そう会見はいわゆるやらせ。
でも、似たところない?事件の時と。
事前発生した事件プラス演出が加わっていると思う。
私も本当のところよくわからない。
でも、いい子だったんだなと思うことしかできないかなって。
あの事件は事実だと思うけど、過剰な演出というか映し方があったのではと思ってる。
それに、あそこまで「作品中で」揉めたらやっぱりスタッフが間に入るなりなんなりすべきだったと思う。
誹謗中傷が激化した後も。
なにより、京都旅行からおかしくなったのに、社長が花はいい子だった、助けてくれたことは忘れないとか、事実が大事だと思うからいうけど指示はなかったとか、まともなことを投稿しているのが信じられない。
京都旅行がなければ花もあんなにカイを嫌いになることもなかったと思うから。
京都旅行なしでコスチューム事件が起きたとしても、まだ好きな人だからあんなに爆発させることはなかったと思う。
社長はあの場でまとめるべき人物でもあったのに、夢にいいかっこしたいばかりで。自分の口で言ってたけど、夢以外はどうでもいいと。
本当にそう思っていたんだと思う。
観た人以外はわからないけど、コスチューム事件の後、夢が二階に上がる時に、社長が夢に「ありがとう」って言ってたけど、なんでありがとうなの?って思った。
色々明らかになっていくといいなと思う。
あっ、エンドロールにプロデューサーとかディレクターとか出るところで、演出 って人もいたからはじめからそういうことなんだなって。
No.5171 天喜
20/06/01 17:16:10
>>5169
事前発生→自然発生
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません