『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

• なんでも
    • 5169
    • 天喜
      20/06/01 16:58:30

>>5162
    そう会見はいわゆるやらせ。
    でも、似たところない?事件の時と。
    事前発生した事件プラス演出が加わっていると思う。

私も本当のところよくわからない。
    でも、いい子だったんだなと思うことしかできないかなって。
    あの事件は事実だと思うけど、過剰な演出というか映し方があったのではと思ってる。

それに、あそこまで「作品中で」揉めたらやっぱりスタッフが間に入るなりなんなりすべきだったと思う。

誹謗中傷が激化した後も。

なにより、京都旅行からおかしくなったのに、社長が花はいい子だった、助けてくれたことは忘れないとか、事実が大事だと思うからいうけど指示はなかったとか、まともなことを投稿しているのが信じられない。

京都旅行がなければ花もあんなにカイを嫌いになることもなかったと思うから。

京都旅行なしでコスチューム事件が起きたとしても、まだ好きな人だからあんなに爆発させることはなかったと思う。

社長はあの場でまとめるべき人物でもあったのに、夢にいいかっこしたいばかりで。自分の口で言ってたけど、夢以外はどうでもいいと。
    本当にそう思っていたんだと思う。

観た人以外はわからないけど、コスチューム事件の後、夢が二階に上がる時に、社長が夢に「ありがとう」って言ってたけど、なんでありがとうなの?って思った。

色々明らかになっていくといいなと思う。

あっ、エンドロールにプロデューサーとかディレクターとか出るところで、演出 って人もいたからはじめからそういうことなんだなって。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません