『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 5076
    • 延宝
      20/05/30 08:29:40

    >>5070
    だって仲間いたよね。
    チームメイトとか。
    しおんとも1週間前にタコパする約束していたし。

    アンチにもその頃には少しは慣れてきたはず。

    それでも死を選ぶのはきっと他に何かあったと思う。
    ビビとりょうが外で会ってることも知っていたし、急に知ってショックでという事でもないと思うけど、りょうからブロックされたり、何か揉めたのは確か。りょうのインスタを見ると明らか。
    そして最後は自分だけハブられた写真。
    インスタストーリーの投稿。嫌いな女はこういう人みたいなのが書いてあった。
    それらを見たらショックだったと思う。
    やっぱり見知らぬ人のアンチより身近な人から冷たくされる方が傷つくよね。

    それにしてもりょうの自分には責任ない感まるだしの文章腹立つわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ