『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 3035
    • 文和
      20/05/25 00:26:41

    テレビってものを分かってないでみてる人、多いんだね。
    だから面白くみれるんだと思うけど。

    でも、そこを何となくは分かってないと「こんなこと言って最低」「その言い方はない」「叩かれてもしょうがない」って、なっていく。

    昔は、ドラマなのに悪役に殺人予告きたりしたって言うし、そこに一線引けずにみちゃうと、
    今はそれがSNSとかで言いやすくて、演者が辛いことになるのかもしれない。
    演者が仕事を受けたとか、自ら望んだとかあるだろうけど、そうじゃないこともやっぱりあるだろうし、
    だからってあぁいう叩き方は間違ってるよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ