3歳の子を叩く旦那を叩きました。

  • なんでも
    • 125
    • 元弘
      20/05/23 14:43:12

    >>116ありがとう。
    私の宝物だったビックリマンシールを、その辺に貼りまくった弟を天誅!天誅じゃぁ!と蹴っていて叱られました。
    叩き合いの小競り合い時は、両方悪い!と正座で説教の時代ですね。
    口で叱られる内はいいけど、親の手が出る時は余程の時だったと記憶がある。
    やっぱり悪かったのは自分だと覚えています。
    何度も執拗にビンタや拳骨は単なる暴力。
    主のご主人の今回は叱るとすれば、私には有りですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ