3歳の子を叩く旦那を叩きました。

  • なんでも
    • 109
    • 元弘
      20/05/23 14:09:04

    私も子供の頃にビンタされたよ。
    父親に「例え男でも自分より小さい子に手を出すな、お前も痛みを知って自分に返って来る事を知らなくちゃ駄目だ」と言われ大泣きした。
    弟も「女に手をだすな、余程でない限り女は男に力で勝てないから男は手を出しては駄目。なにより、お前も痛みを~」って違うようで、同じ意味の説教を受けたよ。
    母はしっかり聞いて反省しなさいってね。
    その時はベタ甘の祖父母も同意見だったから、反省しようと言ってたなぁ。
    主のは単に叩くなというだけで、口で言えばいいじゃない育児だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ