ゴム無し外だしで妊娠した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 20:07:12

    それで4人目妊娠した。
    だから今は排卵日付近はエッチは絶対しない。

    • 1
    • 20/05/23 19:15:47

    ちょい出しされたとかじゃない?

    • 2
    • 20/05/23 13:16:56

    >>120
    排卵日より前日とか2日前にしたほうがいいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/23 12:33:38

    排卵日チェッカーで排卵日に中で出してもなかなか妊娠しなかったのでそんなの迷信だと思ってる。子供4人とも妊娠するのに1年程度かかってる。毎月子作りしてて。

    • 2
    • 20/05/23 11:23:15

    私です!
    24歳のとき!

    • 0
    • 20/05/23 10:56:42

    >>28 3人産んでるからわかるよ。あんな頑張って作らなきゃできないもんは中出ししなきゃできないでしょって意味。ただできちゃった当人同士が他人に話す時に気まずいから中出ししたとは言わないだけでは?ってこと。

    • 1
    • 20/05/23 10:43:08

    最初に出るカウパー液にもう精子がいる

    • 5
    • 20/05/23 10:25:13

    それはいるよね。
    ゴムしてたのに妊娠しちゃった~は
    ないだろって思うけど…

    • 2
    • 20/05/23 10:07:57

    >>110

    今は子供沢山いるしきちんと大学行ってるし今の結婚はすごく幸せだよ。
    自分の親いない分育児悩む時あったけどね。

    今の旦那がちゃんと前妻に養育費や娘たちに祝い事や節目節目にきちんとお金出したりたまに会って相談に乗ったりするのを見て、再婚いいかもなーって思ったから2年断った再婚話も受け入れた。

    • 0
    • 20/05/23 10:07:55

    >>113
    逆にすぐ死ぬって信じてるんだ?
    自分で精子の量とか調べられるキットあるよ。
    あれみんなすぐ死んじゃうと調べられないよねw

    • 0
    • 20/05/23 10:04:47

    >>109
    ソースは?

    • 0
    • 20/05/23 10:04:28

    いるよ
    男のタイミング悪かったら中に出ちゃうからね

    • 0
    • 20/05/23 10:03:36

    >>95
    結局妊娠してたの?

    • 1
    • 20/05/23 10:03:03

    >>93

    まぁ高校生の頃は反省してる。
    親いないから寂しかったのも事実だし元旦那に依存してたし。
    ちょうど2番目産まれて津波で亡くしたし。

    もう結婚はいいやと思ってたよ。
    まだ20半ばだったけどさ。
    今の旦那には再婚したいと言われ続けて2年断ってたけど私が折れて、籍入れて3年はキス以上はなし、子供は期待しないけどできたら産む方向で再婚したよ。

    • 0
    • 20/05/23 10:00:13

    >>108
    ちょっとの間はいきてるよ、すぐには死なない

    • 0
    • 20/05/23 09:54:10

    >>77
    精子は空気に触れると死ぬよ

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 09:48:26

    >>103
    名前(笑)

    • 0
    • 20/05/23 09:47:15

    >>99締められて早漏と言われた男のコメ

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 09:37:17

    >>99おまえの方がキモいわっ!

    • 0
    • 20/05/23 09:35:34

    3人目が出来たよ。

    • 0
    • 20/05/23 09:33:35

    私。

    • 1
    • 20/05/23 09:32:51

    双子が出来たよ

    • 0
    • 20/05/23 09:31:45

    >>95
    気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/23 09:30:55

    >>91
    だらしない女

    • 1
    • 20/05/23 09:29:29

    はーい

    • 0
    • 20/05/23 09:29:23

    >>90赤ちゃんポストに行くだけでしょ

    • 0
    • 20/05/23 09:27:16

    大学生の時年下彼氏に絶対外出しするから
    と言われヤラせてあげた。
    実際お腹に出していたけど。
    後日、生理が来ない!と圧かけたら、
    少し抜くのが遅かった。少し漏れた。とか
    言い訳ばかりしてた。
    私が気持ち良くなったら、締め付けるから
    出てしまった、らしい。
    結局別れた。

    • 0
    • 20/05/23 09:23:39

    >>91
    ちょっと気持ち悪い。

    • 1
    • 20/05/23 09:20:53

    >>91
    あなたみたいな人って羞恥心ないの?
    どう育ったら高校生の頃から中出しするような10代になるわけ?しかも、そんなにポンポン産んでも養えないでしょう?いろいろ破綻してることに気付いてないのがヤバすぎる。

    • 6
    • 20/05/23 09:20:33

    >>91
    私は貴方のたくましい男性遍歴にビックリだよw

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 09:13:46

    知識ない無能ババアばっか
    そういうバカに限って予定してない子供産んで貧乏生活してギャーギャー騒いでる

    • 3
    • 20/05/23 09:13:19

    >>54
    私も生の外だしでは出来たことないのに、ゴムつけて中出し(正式にはゴムの中)でずれてたのかやぶれてたのか妊娠したんだよね。私も産んだ。

    • 1
    • 20/05/23 09:12:18

    3人目がそうだったよ

    • 0
    • 20/05/23 09:11:12

    2人目がそれで妊娠した

    • 0
    • 20/05/23 09:10:53

    ここにもいますよー

    • 0
    • 20/05/23 09:05:43

    はーい。

    • 0
    • 20/05/23 09:04:04

    >>77
    それはほぼゼロと言っていいのでは。
    太ももについたやつを指につけて、自分で膣に触るならまだしも。太ももからタラーと移動して膣にたどり着くのはありえないと思う。

    • 1
    • 20/05/23 09:01:48

    イク5秒くらい前に抜いて最後手で出しても危険?いつもそーしてるんだけど

    • 0
    • 20/05/23 08:56:52

    >>25ゴムよりは避妊率高いよ

    • 0
    • 20/05/23 08:56:24

    友達がそれで3回妊娠したらしい

    • 0
    • 20/05/23 08:54:46

    巷で聞く、予期せぬ妊娠、ってこういうことなんだろねー

    • 1
    • 20/05/23 08:53:04

    >>78
    いる。

    • 0
    • 20/05/23 08:52:19

    我慢汁に精子いるの?

    • 0
    • 20/05/23 08:52:17

    太ももに付いた精子でも移動して妊娠の可能性あるらしいよ

    • 1
    • 20/05/23 08:48:14

    3人産んで4人目が外だしで出来て、でも流産しちゃった。中出ししてないからまさかとは思ったけど本当に外だしで妊娠するんだよね

    • 0
    • 20/05/23 08:44:24

    はい!

    • 1
    • 20/05/23 08:43:42

    >>71
    大家族の母と同じ夜のスタイル

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ