ゴム無し外だしで妊娠した人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 07:15:48

    そういう人多いしと思うけど、、、

    予定外の妊娠だったとか言う人がそうなんじゃない?

    • 13
    • 20/05/23 07:16:40

    いやいや、我慢汁ベイビー多いから!笑

    • 16
    • 20/05/23 07:17:26

    デキ婚、予定外の妊娠なんてほとんどそうじゃない?

    • 5
    • 20/05/23 07:17:41

    >>2

    我慢汁ベビーやばいww
    我慢汁って本当に妊娠するのか!笑

    • 0
    • 20/05/23 07:18:31

    >>3

    え、デキ婚ってわざと中出ししまくって妊娠したので結婚しまーすって人達かと思てたわ

    • 2
    • 20/05/23 07:18:44

    中だしの感覚が嫌いで2人目は我慢汁ベイビーよ

    • 0
    • 20/05/23 07:19:30

    元カレと3年間ゴム無し外出しだったけど妊娠しなかったな
    相性悪かったのかな?

    • 10
    • 20/05/23 07:21:03

    >>5
    そしたら、妊娠告げたら逃げられた!とかないでしょ、、、

    • 0
    • 20/05/23 07:21:06

    朝から下品なトピ

    • 4
    • 20/05/23 07:21:41

    山ほどいるでしょ

    • 2
    • 20/05/23 07:22:01

    >>9来てるあなたも同類なw

    • 14
    • 20/05/23 07:22:19

    実は私も一人目が

    • 1
    • 20/05/23 07:22:52

    ゴム無しな時点で覚悟しとけって話。

    • 15
    • 20/05/23 07:26:47

    はい、しましたよー!前の人とは何度も中に出しても出来なかったらビックリ

    • 3
    • 20/05/23 07:29:41

    ゴム無し外だしでも、我慢汁出てるやろうが。

    • 4
    • 20/05/23 07:31:36

    ゴムあり中田氏の方が恋愛中なら一体感あるな。

    • 2
    • 20/05/23 07:31:40

    同級生が3人ともそれで子供できたよ、学生結婚して即離婚笑

    • 4
    • 20/05/23 07:32:45

    >>14

    相性が大事だと思わされますね。

    • 1
    • 20/05/23 07:33:06

    >>15

    我慢汁って本当に妊娠することに改めてびっくり

    • 0
    • 20/05/23 07:33:47

    2人目と3人目がまさにそう。

    • 2
    • 20/05/23 07:33:49

    >>17

    なんか結婚から離婚が見える感じw
    瞬間的にバツつくやつねw

    • 1
    • 20/05/23 07:34:04

    >>20

    ちなみに年齢の差は?

    • 0
    • 20/05/23 07:36:47

    >>8

    あ、たしかに

    • 0
    • 20/05/23 07:39:08

    私がそうですわ
    ゴムが破れてるのに気付いて途中からまたゴムつけたんだけどね、もう破れるの怖いしリング入れた

    • 1
    • 20/05/23 07:39:47

    >>24

    リングは100妊娠しない?

    • 0
    • 20/05/23 07:47:50

    え、絶対中出ししたでしょ。中出ししたって気まずくて言えないから言わないだけでしょ。だって欲しくて中出ししたってあれだけできないのに。

    • 10
    • 20/05/23 07:49:21

    旦那は子どもは欲しくないって、外出しなら出来ないと思ってるから外出しでやってる。3年出来ない。
    私は子ども欲しいから予定外の妊娠に密かにかけるしか。

    • 0
    • 20/05/23 07:49:30

    >>26出されたら分かるでしょ。された事ないの?

    • 4
    • 20/05/23 07:51:38

    数年前に友達が妊娠した。
    その後は入籍した。

    • 1
    • 20/05/23 07:53:26

    子ども作りたい時しか生でしたことないから、わからない。
    外に出して気持ちいいの?
    イク時、抜くんでしょ?

    • 0
    • 20/05/23 07:53:56

    私それで妊娠した。

    • 3
    • 20/05/23 07:54:34

    >>30気持ちいいとか今問題ではないよねw

    • 2
    • 20/05/23 07:56:21

    実際は結局ちょっと出ちゃってるだけ
    抜くタイミングが遅い

    • 8
    • 20/05/23 07:57:50


    結婚して3年目で妊娠した
    それまで避妊したことなかったし、妊娠する可能性は分かってたけど。実際本当に妊娠するんだなぁとびっくりした

    • 0
    • 20/05/23 07:58:29

    2人目がそう。
    1人目は欲しくてもなかなか出来なかったのに、かなりビックリした。

    子供には予想外だったのよなんて死んでも言えない。

    • 3
    • 20/05/23 07:58:59

    >>32
    じゃあ、なんでゴム着けないの?
    気持ちいいのが理由じゃないなら他に何かあるのかと聞いてるだけだよ。

    • 1
    • 20/05/23 07:59:57

    >>36なんでそんなに目に見えない相手に必死なの(笑)

    • 3
    • 20/05/23 08:00:30

    >>36どしたん?欲求不満かい?

    • 2
    • 20/05/23 08:01:29

    >>38
    ううん、足りてる。
    本当にわからくて聞いてる。

    • 1
    • 20/05/23 08:01:42

    >>39
    わからなくて

    • 1
    • 20/05/23 08:03:31

    >>36
    欲求不満なの?イライラしてるねぇ
    自粛でストレスたまるねぇ

    • 2
    • 20/05/23 08:04:11

    >>41
    自粛でストレスは溜まってる。

    • 0
    • 20/05/23 08:04:58

    他人のゴムつけない理由を知りたいって変態かよ

    • 6
    • 20/05/23 08:05:13

    2人目がそう。排卵日だったのかな。

    • 0
    • 20/05/23 08:10:12

    やっぱいるんだね。
    ピル飲んでて良かったわ

    • 0
    • 20/05/23 08:10:21

    友達でいたけど、本当か謎だよね。
    私は結婚前から中に出してたけど、基礎体温計って排卵付近は避けてたから一度もできなかったな。
    結婚して排卵狙ったらすぐできた。

    • 0
    • 20/05/23 08:11:37

    ゴム無しでやって、外出しする意味が分からないんだけど、なんで?
    射精する前から精子は出てるから避妊できないし意味がないのに。

    • 3
    • 20/05/23 08:14:31

    21歳から30までにできたら何人でも、でもできれば2歳差がいいな、くらいでゴムつけずに毎回外だししてたよ。
    月1とか2くらいで排卵日も気にしないでだけど。

    結果その9年の間に5回妊娠したよ。

    • 0
    • 20/05/23 08:14:36

    いる。
    友人は子供3人いるけど一度中出しした事ないって言ってた。
    5年間で3人産んでる。

    • 0
    • 20/05/23 08:16:32

    >>26

    毎回お腹に大量に出されてたけどできたよ。
    5人とも外だし。

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ