もう夫婦関係が戻らない

  • なんでも
    • 69
    • 慶安
      20/05/23 02:53:29

    風水とかバカバカしい。
    家を綺麗にするとかはいいと思うんだ。
    だけど西に何色をとか、そんなん占いも同じで統計学じゃん。
    しかも、自分が信じてするのは自由だけど、他人に強要することじゃない。
    まして男をダメにするそうが出てるとか、あんたは神様かなにかですかー?
    水晶玉叩きつけてやりたいわ。

    んで旦那よ、主さんの実母が関係ない人間なら、あんたの母親も関係ない人間だからね。

    テレビも見ないとか、それは主さんが見たくないから?それとも見ないように言われてる?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ