木村拓哉&工藤静香カッコよすぎる愛犬お散歩ツーショット

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/05/22 18:26:05

マスクを装着し、ソーシャルディスタンスを保ちながら裏通りを歩くという用心深さ。完璧だぜ、キムタク!
チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。
 
そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。
30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。
 開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。
 インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。
「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)
 娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 18:27:25

    いやいや、ダサいからw

    • 26
    • 20/05/22 18:27:31

    犬のこと?かっこいいって。

    • 6
    • 20/05/22 18:27:58

    犬までも稲葉の真似?

    • 16
    • 20/05/22 18:28:41

    はいはいはい、あなたはどっちのファンなの?

    • 4
    • 20/05/22 18:29:13

    おじさんがこんな格好出歩くなよ。

    • 22
    • 20/05/22 18:29:33

    下着のパンツみたい

    • 18
    • 20/05/22 18:31:55

    全員ださい。
    シンプルな服装のときってないよね。

    • 14
    • 20/05/22 18:32:04

    5.5頭身

    • 8
    • 20/05/22 18:39:15

    普通に良い家族って感じる。
    父は父で 母は母で 良い所取りの娘達。
    今1番運気良い家族。

    • 13
    • 20/05/22 18:40:31

    何この服装笑

    • 17
    • 20/05/22 19:10:14

    しーちゃん、足長い!

    • 3
    • 20/05/22 19:53:21

    キムタクのセンスってビミョーだよね
    工藤静香も
    スマスマのビストロで私服で出たときドン引きだった

    • 14
    • 20/05/22 19:57:16

    何?何かダサい…
    丈感???

    • 11
    • 20/05/22 19:59:25

    >>13
    丈短いよねw

    • 8
    • 20/05/22 20:00:45

    フツーにキムタクだろうが全然ダサい

    • 12
    • 20/05/22 20:02:27

    犬可愛い

    • 5
    • 20/05/22 20:02:28

    この二人の身長低いのに、下の子供は170ねぇ
    ふーん
    怪しいわ

    • 9
    • 20/05/22 20:02:50

    おブス~

    • 10
    • 20/05/22 20:05:03

    いやいや、ダサいよー。出川みたいなファッション。

    • 15
    • 20/05/22 20:06:16

    最近本当すごいねキムタクファミリーゴリ押し記事w
    この夫婦のファッションセンスないよね昔から

    • 14
    • 20/05/22 20:09:08

    芸能人をストーカーして写真撮って金稼いでるとか
    反社会と変わらない職業かと

    そんな金で飯食って美味しいのかな

    • 2
    • 20/05/22 20:14:59

    >>21それを利用した芸能人だっているし
    この二人だって撮らせたんでしょって思う

    • 3
    • 20/05/22 20:16:18

    庶民には理解出来ないファッションセンス

    • 6
    • 20/05/22 20:17:44

    いい感じなのはわんこだけ、こんな写真晒さないであげて~営業妨害だよ。

    • 1
    • 20/05/22 20:19:16

    仲良さそうだし良い家族だと思うけど。

    • 10
    • 20/05/22 20:22:41

    1番前のわんちゃんてドゥードル?

    • 3
    • 20/05/22 20:26:06

    キムはどう頑張っても稲葉にはなれないよ
    稲葉は横国大卒だよ?
    バッチとか気安く呼ぶな

    • 15
    • 20/05/22 20:32:48

    レースの旗じゃないの!

    • 3
    • 20/05/22 20:55:18

    だせぇ

    • 6
    • 20/05/22 21:11:17

    いや、丈感がダサいのかと思ったけど、白ソックスだ!ダサいの!

    • 8
    • 20/05/22 21:13:25

    >>16
    モフモフだね

    • 0
    • 20/05/22 21:13:43

    >>26
    イングリッシュシープドッグじゃないかな。
    実家にいたビアデットコリーが似てるんだけど、よくシープドッグに間違えられた思い出

    • 0
    • 20/05/22 21:15:07

    足みじか(笑)

    • 9
    • 20/05/22 21:18:29

    >>17
    なんで笑
    今の子って親に似ず背が高くて膝下長い子多くない?

    • 4
    • 20/05/22 21:20:24

    娘達がデビューして生活感が出てきたら、なんか好感持てるようになったの私だけ?

    • 9
    • 20/05/22 21:21:50

    キムタクとワンコと寝てる姿に癒される

    • 1
    • 20/05/22 21:23:00

    >>27
    稲葉さんは歌もうまいし曲もかけるし頭もいいし仲間を大事にしてる

    共通点は身長が低いイケメンってとこ?

    • 3
    • 20/05/22 21:23:44

    >>11
    細いのに短って思う。

    • 0
    • 20/05/22 21:24:15

    どんだけカッコイイのかと期待したら、足短かっ!服ダサっ!

    • 4
    • 20/05/22 21:25:01

    まさかあのキムタクがこんなダサくなるとは、、、

    • 7
    • 20/05/22 21:25:16

    あんなかっこいい父ちゃんいないよね

    • 5
    • 20/05/22 21:26:12

    変装してるつもりかもだけどダサさに余計目立っちゃうよね

    • 6
    • 20/05/22 21:26:27

    まぁこの格好なら平野紫耀や真剣佑でも多分ダサい

    • 3
    • 20/05/22 21:27:09

    なんだかんだキムタク好きだわ

    • 3
    • 20/05/22 21:27:56

    キムタク好きでも嫌いでもないけど、静香が出てくるとあーあって感じになる。

    • 9
    • 20/05/22 21:27:56

    足首隠してるんだろうけど、この靴下の長さがダサさを強調してるよね

    • 7
    • 20/05/22 21:33:18

    仲良くて羨ましいわ~

    • 1
    • 20/05/22 21:34:26

    >>32ありがとう!初めて聞いた犬種。かわいいね!

    • 1
    • 20/05/22 21:34:39

    私服こんなダサいの!?笑

    • 6
    • 20/05/22 21:34:42

    >>27
    稲葉の散歩姿の方が足短いかも…

    • 6
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ