旦那様のお小遣いいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/30 11:22:16

    • 0
    • 04/10/30 10:45:57

    あげ

    • 0
    • 04/10/30 08:29:38

    いろんな方からのレスありがとうございます
    週1000円なんて、偉いですね~
    ウチも給料日前は必ず、前借りします
    こっそり貯金して、イベントの日にプレゼントされる…ってのが、夢なんですが、一生無理ですね。

    • 0
    • 11
    • ぁぽ&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 04/10/30 06:53:06

    うちは週に1000円(お弁当持たせない時の食費のみ)です&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};給料は月24万程です&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 04/10/30 02:38:34

    旦那24歳、収入21万、タバコ代込みで1万5千円。でも、給料前になると必ずせびってくる

    • 0
    • 9
    • あお
    • P900i
    • 04/10/30 02:05:51

    給料が手取り月30で、昼は弁当・タバコ、酒、ガソリン別で3万。私は0。しかも給料日前は絶対たりないって、お金せびってくる。貯金ろくに出来てないのに甘いですよね…

    • 0
    • 04/10/29 17:30:16

    ウチのパパは、25歳で手取り40位。小遣いは、10万位ですね。スロットばっか。

    • 0
    • 04/10/29 17:21:19

    うちは3万円です。小遣いというより食費かな?うちは夜勤で丸一日帰って来ないので仕事の時の食費になってるらしいです。ガソリン代は別で他にたまにお土産でケーキ買って来てきれるのはうれしいけどそれもあとから請求されます。悲しい(T_T)

    • 0
    • 04/10/29 17:17:51

    給料40万の小遣い3~3.5万。たばこ・飲み物・趣味・飲み代込みです。お弁当は毎日作ってます。ただ今は夜勤で週1の休みで友達と遊びに行く時間があまりないので、日勤になったら4万にしようと思ってます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 04/10/29 17:09:07

    レスありがとうございます。
    45万とか33万とか、お給料すごいですね(>_<)
    うちも、最近お昼はお弁当持たせてます。
    前は、社食を利用してて、給料天引きでしたが、あまりに不味くて、弁当にしてくれと…(^_^;)
    まだまた知りたいです♪

    • 0
    • 4
    • Юф⊆
    • N2102V
    • 04/10/29 15:41:59

    ウチも小遣いなし。旦那の作った借金返済であげられる余裕ナイ。タバコ・酒代等はウチから出してます。昼食費は弁当持たせてる。

    • 0
    • 04/10/29 15:39:42

    うちは、手取り45万でこずかいは10万ぐらいです。旦那はいい年なので部下におごったりしなきゃいけないので…。

    • 0
    • 04/10/29 15:14:24

    うちは給料の10%の金額をあげています。
    手取り33万なので¥33000あげています。
    その中にタバコ代・趣味代込みです。お昼はお弁当を持たせています。

    • 0
    • 04/10/29 14:56:20

    なし。必要な時は自己申告。小遣い渡せば渡しただけすぐ使って、結局足りなくなるから。ウチもタバコは現物支給です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ