50過ぎるとほぼ幼馴染とか古い友達全部切れてる人多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 16:31:54

    私、幼なじみが亡くなって、古い友達とかも病気であんまり外にでなくなっちゃったんだけど、40すぎたあたりから他の同級生とかから連絡くるようになったよ。
    そんなに親しくは付き合ってないけど。たまに連絡とって年に数回会うだけだけど。子育て落ち着いて暇になってくるから、フェイスブックやインスタで同級生に声かけまくってる人がいる。

    母親は昔の知り合いとは付き合いないけど、仕事や趣味の友達がたくさんいる。

    • 0
    • 20/05/22 16:27:31

    旦那はいまだに幼馴染や学生時代の仲間や友達とつるんでいるけど、
    私は皆無だわ。
    理由は色々なんだろうけど、めんどくさいから知り合い程度が数人いる程度で満足。

    • 0
    • 20/05/22 16:25:38

    男の友達関係は尊敬出来る所が一つでもあったら付き合える、女は友達と同じ所が多くないと付き合えないって感じじゃない?

    • 0
    • 20/05/22 16:25:26

    地元から一生出ませんって人以外はそんなもんじゃない?
    もっと年取ると生活圏内での付き合いが中心になると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ